実家ってカレンダーだらけじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 21:06:57

    父親が壁にやたら何でも貼りたがる。

    • 1
    • 14
    • 背黄青鸚哥
    • 23/08/10 21:06:00

    うちがその状態
    旦那が会社から大量にもらってくるんだもん

    • 0
    • 23/08/10 20:51:00

    義実家がそれ。しかも企業カレンダーばかり。

    • 0
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/08/10 20:44:03

    なんならリビングに3、4つあるね

    • 1
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/10 20:41:55

    私の実家は多くて各部屋に1つって感じだった
    自営業だったから、納品とか色々と日付けが気になることも多かったんだと思う

    義実家、壁に空白が無いくらいカレンダー貼ってある
    貰ったの全て貼ってるんだと思う

    • 0
    • 23/08/10 20:39:20

    分かるわ。何か大きくて下に大安とか書いてるヤツがある。
    トイレにもカレンダー、
    台所にもカレンダー。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 20:37:54

    トイレとリビングにある。
    トイレのカレンダーには孫と私の誕生日に丸印つけて名前が書いてあるけど、私の誕生日だけ1日間違えて印がつけてあった笑

    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/08/10 20:35:04

    大きめで日付の下に歯医者、病院の時間を油性ペンで書いてあったりする。

    • 1
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 20:33:49

    断捨離番組や汚部屋特集にはもれなくあるね。主の実家もの多いのかな。

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/10 20:32:48

    わかる。理由は私が年末になると貰い物のカレンダーを全て実家に持って行くから。

    • 0
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/10 20:29:40

    リビングと父の書斎に卓上カレンダーが1つずつあるだけ。

    • 0
    • 23/08/10 20:29:19

    わかる笑
    企業から貰ったダサいやつね。笑

    • 1
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/10 20:28:38

    使わなくちゃなんだかもったいないからね

    • 1
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 20:28:09

    リビングに1つあるだけ。

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 20:26:33

    1つの部屋に何個もある時がある

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ