Amazonプライム会費値上げだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/13 09:34:07

    いうて1ヶ月100円でしょ?
    年間支払いなら83円だよ

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/13 09:32:50

    でも、映画館に行くとポップコーンだけで800円くらいするし、ドリンクも500円近いしねぇ

    • 0
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/08/12 17:43:44

    辞めないけど、いきなり1000円上がるのは高っ!ってなる

    • 0
    • 23/08/12 17:41:48

    みんなそんなに暇なんだね

    • 0
    • 23/08/12 17:40:57

    いい加減にショウヒシャ(カスタマー(笑))のみなさんも気がついたらどうなんでしょうか

    はじめに安い値段で釣っておいて、あとから値上げや有料化するのがITテックのやり方、ビジネスモデルなんだって

    • 0
    • 23/08/10 19:13:58

    どこもかしこも値上げだね。
    やめないけど。

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 19:12:06

    プライムビデオの充実頼むわ。もう、有料ばっかだし。あと、段ボールのサイズ考えて無駄省いてからにしてほしいわ。後、不良品とか汚ったない梱包どうにかして

    • 1
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:51:06

    ひえーそうなの?
    悲しい…

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 18:48:44

    >>1

    アマゾンジャパンが8月10日、有料会員サービス・Amazonプライムの年会費を4900円から5900円に変更すると発表した。

    これに併せて月会費も500円から600円に変更される。

    また、Amazonプライムと同様のサービスを受けられる学生向けのプラン「Prime Student」も2450円から2950円へと年会費が変更。月会費は250円から300円になっている。

    価格の変更は8月24日から実施。現在プライム会員のユーザーがそれまでと同じ支払いプランを更新する場合、9月24日以降の請求から変更後の会費が適用される。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a3afb509d1fb1c68ce46eda3e7c667c9c4e13db7

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/10 18:45:00

    それでも海外に比べたら激安みたいね
    上がっても日本は3分の1の価格らしい

    • 0
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 18:44:31

    うーん、ちょっと高いよねー。
    アマプラも見ないしお急ぎ便も悪くて使わないしやめようかな

    • 1
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 18:43:33

    あのメール詐欺メールかと削除したった
    アマゾン詐欺メール大量にくるけどホンマの話?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ