美容室帰りに服臭くなる

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/08/10 18:20:38

たぶんタオルが臭いんだと思います。そのタオルで首周り巻いたり、シャンプー時に顔にかける物も臭くて顔が臭くなる。
そんな経験ないですか?
今まさにそれで気持ち悪いけどこれから子供の習い事送迎あるからお風呂入れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 19:26:55

    >>19
    苦手な臭いってありますよね。今日はカラーだからいいけどパーマとかだったら洗えないからしんどいと思います。

    • 0
    • 23/08/10 19:17:29

    好みでないハーブっぽいシャンプーとオイルつけられるから臭い。
    タオルはわからないな。生乾きみたいな匂いも耐えられないね。暑いから余計にね。

    • 0
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 19:11:35

    >>14
    ですよね。同じ方がいて安心しました。

    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 19:10:14

    >>13
    推しと同じ美容室うらやましいです。

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 19:09:52

    >>12
    確かに思い出してみればシャンプー時のケープも臭かった気がします。

    • 0
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 19:09:22

    >>11
    カラー剤が原因てこともあるんですね。嫌ですね。

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/08/10 19:08:16

    わかる。タオルくさい店ある。
    ずっと匂いがついてる気がして気持ち悪かったな。

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 19:05:13

    臭いと思ったことないなぁ
    推しが使ったかもしれないと思うだけでワクワクするわ

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/08/10 19:02:31

    ある。
    タオルは個人店だとしても業者さんに頼んでる美容院が多いけど、タオルなんだね?

    私はケープだった。
    首から臭いするから本当に臭いよね。

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/08/10 19:00:35

    カラー剤のせい?
    わたしはカラーすると生乾きみたいな匂いが二日ほど髪に残る。カットだけなら寧ろ美容室のシャンプーのいい香りが二日くらい残るんだけど。

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:58:36

    >>5
    ドブ嫌ですね。わたしは生乾き臭です。

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:58:14

    >>4
    はい、ワンピースだったのですが着替えました。でもまだ臭いのってもう髪と顔が臭いのかもしれないです。

    • 0
    • 8
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:57:38

    >>3
    臭いにすごく敏感で。。

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:57:23

    >>2
    多分濡れたのを放置とかしてそうですよね。

    • 1
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:56:54

    >>1
    確かにありそうですね。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 18:53:36

    ぱーま液とタオルかケープがドブ臭い

    • 0
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/10 18:52:37

    生乾き臭のするお店あった
    とりあえずお風呂入れなくても上だけ着替えてみたら?

    • 0
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/08/10 18:35:58

    そんなことも我慢できないのね

    • 1
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/10 18:32:45

    大体タオル臭いね
    適当に扱ってるんだろうな

    • 0
    • 23/08/10 18:25:35

    シャンプー台の頭のところが臭いのかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ