ガソリンもっともっと値上げして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 20:21:01

    >>37
    成金って1代で財を成したって事だけど、【成金】とバカにしているアナタには出来るの?

    • 0
    • 45
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 20:02:15

    >>18
    自家用車だけがガソリンを使うわけじゃないから。

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/10 19:44:22

    >>40
    都会の方がガソリン代上がったらやばいと思うけどね。
    流通の要であるトラックが使えなくなったら食料品とか買えなくなるよ。
    とりあえず主は目に見える部分だけで発言してるお馬鹿さんって事だね。

    • 1
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 19:42:59

    アホ?物流は頭にないの?

    • 0
    • 23/08/10 19:42:43

    乗るし。

    • 1
    • 41
    • ハウスウェディング
    • 23/08/10 19:41:46

    なんでやねん

    • 0
    • 23/08/10 19:41:23

    どうせ主は都会暮らしだよね。
    車が無くても生きていけるからそんなこと言うんだ

    • 1
    • 23/08/10 19:38:49

    車ないと無理だわ
    通勤に必要だし買い物にも病院
    にも絶対いる。

    • 0
    • 38
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 18:59:48

    どんなに値上げしても
    必要なものは買うんだよ
    200円になっても
    車絶対必要な人はいるの

    • 0
    • 37
    • ブーケ・トス
    • 23/08/10 18:45:14

    >>34
    なんかうるさいですね、品性下劣な成金さん

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/10 18:40:08


    ガソリンが上がるということは食品運送費諸々値上がりするの知ってて発言してるのだろうか。主はお金持ちで周りを下に見てるんだね

    • 2
    • 35
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:37:42

    まあ環境には悪いもんね
    でも夏はなぁ…歩いたり自転車乗ったりする気にとてもなれないw

    • 0
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/08/10 18:37:35

    >>30車も買えない貧乏人が無理して都心部に住んでると大変だね

    • 0
    • 33
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 18:36:22

    >>28
    自転車で買い物に行くとか、ね(笑)

    • 0
    • 32
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/10 18:32:52

    ガソリン上がると物価も全体的に上がるね。

    • 1
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 18:30:22

    主は車に乗らないの?

    • 0
    • 30
    • ブーケ・トス
    • 23/08/10 18:28:31

    >>28
    なんだ、車持ちマウントか

    • 0
    • 23/08/10 18:21:28

    旦那も私もガソリン代は全額会社負担だから値上がりしても困らない。
    休日とかに家族で出掛けたガソリン代とかも関係なく給油した金額が翌月戻って来るし。

    • 0
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/08/10 18:21:13

    >>27都心部でも金ある人は車所持してるから。車なんかいらない車無くても生活できるしって言うのは結局車買ったり維持費払えない貧乏人

    • 6
    • 23/08/10 18:16:06

    なんだ、車乗らなきゃ生活できない田舎者の反論か

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/10 18:15:36

    あったま悪いね!送料がこれ以上上がるのは嫌だわ。ガソリン=車だけじゃないんだけど。

    • 1
    • 25
    • モーニング
    • 23/08/10 18:14:58

    なんだ、車に乗れない貧乏人の僻みか

    • 2
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/10 18:11:03

    >>20
    ね。でも冗談じゃなく本気でそう思ってそうでちょっと怖いよね

    • 0
    • 23/08/10 18:08:28

    つべこべ言ってないで乗らなければいいのよ
    いままで車持ちマウントしてたのに落ち目なのね

    • 0
    • 23/08/10 18:05:48

    物価高なんか気にならないほど車を邪魔に思うってどういう生活してんのよ。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/10 18:04:16

    物価高でもいいもん!私困らないし!車邪魔!って幼児かな

    • 2
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 18:02:42

    ガソリンが安いからみんな車乗ってると思ってるんかアホか

    • 3
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/08/10 18:00:17

    その前に田舎の公共交通機関の不便さを解消してくれないかな。
    車無しで、マジ生活が成り立たない。

    • 2
    • 23/08/10 17:55:08

    >>17 分かります。なんで車に乗らない人までお金を取られるのが悔しいです。

    • 0
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/08/10 17:49:15

    >>5
    ガソリン補助金のおかげで無駄に乗ってる人の回収金負担をしなければいけないからバカらしいわ

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/08/10 17:37:37

    車多すぎなんだよ

    • 0
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/08/10 17:36:35

    >>3べつにいい。私が物価高で苦労するなら世の中のだいたいの人はもっと苦労してるから。物価上がるのは仕方ない。
    ガソリンは値上げしてほしい。

    • 0
    • 23/08/10 17:17:18

    >>13
    それな。

    • 0
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/08/10 16:55:23

    そんなものより早く金利あげして欲しい
    こんなこと言えば住宅ローンがーって
    言う人いるけどこんなん知らんわ
    金利金利

    • 0
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/10 16:51:04

    日本の経済終わったね
    もうロシア寄りになってロシアから輸入した方がいい

    • 0
    • 23/08/10 16:47:45

    物価も上がるよ。

    • 1
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/08/10 16:12:45

    いい加減にトリガーひいてくれ。
    きつい。都会に住めばと言われるだろうけど転勤族だからそうもいかない。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/10 16:12:16

    ガソリンは車だけのものではありません

    • 4
    • 23/08/10 16:12:11

    EVだからガンガン乗るよ

    • 0
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/10 16:11:12

    普段食べている肉や野菜を何で運んでると思ってるの?

    • 9
    • 23/08/10 16:07:38

    陸海空の輸送費が上がるし、生活用品や食料品も値上がるからダメだよ

    • 3
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/10 16:05:35

    物流もガソリン使うんだからね
    車持ってない人は無関係って訳じゃないよ

    • 9
    • 23/08/10 16:04:40

    普段使いの車なら値上げしてもたいして打撃は無いけどうちは運送会社やってるからちょっとの値上げでも大打撃だよー

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/10 16:04:35

    トラックがヒィヒィになって、物価上がるけど主はそれでいいんだね。

    • 10
    • 2
    • タキシード
    • 23/08/10 16:04:21

    免許や車がないと他人の不幸を願うようになるのか。

    • 2
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 16:03:37

    徒歩の妬み。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ