自己中な結婚式挙げた友人A へのコメント(No.5

  • No.5 花束贈呈

    23/08/10 14:36:43

    主のが自己中っぽい。

    結婚式なんてそんなもんだし

    寧ろ仲良かったり祝ってあげたい気持ちで出席することだから、祝いたい気持ちより出費でモヤモヤするなんて、最初からその子のことたいして友達と思ってなかったんだと思う。

    周りの子たちは祝ってあげたい気持ちが勝ってただけなのに、自分は参加しないじゃなく、自分は嫌だからって遠回しにやめさせるとかが自己中っぽい。周りからケチとか嫌な人と思われるのは嫌なのよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。