コーヒー飲むと体調悪くなるんだよなー…

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/08/10 12:25:48

コーヒー飲むとするならできる限りブラックが良い。(ミルクの脂質でも具合悪くなる)
でも飲んでしまうと、食欲不振、胃痛、急に眠くなり、何とも言えない身体のだるさが3時間くらいやってくる。
最初は眠たいから身体がコーヒーを欲する、飲む、それでも眠たい、だから体調不良。

という負のループかと思ってたけど、どうやら違うみたい。
ちなみに栄養ドリンクや濃い紅茶、濃い緑茶なんかは全く問題なし!!
同じ人いる?
眠気覚ましにコーヒー…憧れるな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フラワーガール
    • 23/08/13 11:01:24

    あっ皆さんレスありがとう
    飲まなくても良いでしょ分かります。
    分かるのですが、甘い物食べる時に何か飲んじゃうのですよ(笑)
    ココ3日間、コーヒーを倍量に薄めて飲んでます。
    アメリカンは3割薄める程度なのでアメリカン以上…(笑)
    これだと体調大丈夫です。
    隣で家族はコーヒー好きじゃないのにそこまでして飲む?と呆れてましたが。

    やはりコーヒーは万能、誰にでも出すよって人もいるし、すんなり飲めたら良いな。

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/08/10 18:46:41

    友達も妊娠してからコーヒーダメになってた。

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/08/10 18:45:48

    それなら飲まなくても大丈夫じゃない?!
    分かったなら他の飲み物で行こう!

    • 2
    • 23/08/10 18:42:22

    夫がスタバのコーヒーを毎日何杯も飲んでたらカフェイン中毒みたいな感じになって受け付けなくなったよ
    紅茶緑茶は大丈夫みたい
    デカフェでも充分コーヒー楽しめるよね

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 13:38:56

    令和はカフェインレスがトレンドなんだからコーヒー飲まなくていいよ

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 13:38:51

    私の友達もコーヒーのおそらくカフェインがダメで、胃がおかしくなるーって言ってて
    珍しいねーなんて思ってたら結構いるんだね。
    コーヒーなら無難かと思った……気をつけます。

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/10 13:35:32

    私もだよ。コーヒーのカフェイン限定でダメらしい。デカフェ飲んで風味だけ、楽しんでる。
    体質があるんだよ。

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/10 13:31:49

    カフェインだと思う。私も一緒。ブラック飲んでたけど具合い悪くなるから飲む時はミルクで割ってるよ。何故かコーヒーだけなるんだよなぁ。でも飲みたくなるよね。

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/10 13:29:25

    コーヒー、短時間にたくさん(スタバのグランデとかくらい)飲むと心拍数が上がったりめまいや不眠等。カフェインのせいだと思う。
    そして少量でも何日か続けて飲むと胃の激痛や下痢。
    もう、体に合わないと思っているが、本当は大好き。
    毎朝コーヒー飲んだり、夏は冷たいアイスコーヒー飲みたい。

    • 1
    • 23/08/10 13:26:11

    私も付き合いでコーヒー飲んだら具合悪くなる
    軽い車酔いみたいな感じになる
    だからなるべく飲まない

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/08/10 13:24:05

    缶コーヒーやペットボトルのコーヒーは苦手。気持ち悪くなる。

    • 4
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 13:22:54

    びっくりドンキーのアイスコーヒー飲むと必ずお腹痛くなる

    • 0
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/10 13:21:28

    というか、カフェインがダメなんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 13:20:56

    ブラックだと気持ち悪くなるから牛乳をちょっと入れてる。
    夜飲むと寝れなくなるから、朝しか飲まない。
    市販のカフェオレ系飲むと絶対お腹壊すんだよねー。でもコーヒー飲みたくなるんだよね

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 13:17:41

    私もスーパーとかドラッグストアで98円で大量生産みたいな安いカフェラテ飲むと体調悪くなる
    添加物と砂糖が変なのだからかも
    ブラックでもなるんだね

    • 0
    • 1
    • 引き出物
    • 23/08/10 12:31:13

    コンビニやスーパーで買えるパックのカフェラテは気分悪くなる…

    コーヒー、牛乳、シロップとかのシンプルなのは好きだし美味しいんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ