1番大切なのは学歴でも頭脳でもなくメンタルだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/10 12:27:06
    主みたいに◯◯があってもって何かを下げないと気が済まない人はコンプレックス持ちのメンヘラじゃないの?
    メンタル強い人は自己肯定感が高いからわざわざ何かを下げて自分の気分を上げるって方法は取らない

    • 1
    • 23/08/10 11:40:05
    >>5
    本当そうなんだけどね。周りに迷惑かける最強メンタルとか害悪でしかないんだけど、本人目線で言ったら間違いなく幸せなんだとは思う。
    そういう人間の口癖は「言ったもん勝ち」。

    • 1
    • 23/08/10 11:37:07
    わかる❗️❗️
    私の知り合いで東大や、慶應代が出ても社会に溶け込めずニートになったよ

    • 1
    • No.
    • 5
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/08/10 11:33:20
    まあでもそれ以前に常識とある程度の教養は必要だよね。
    前にメンタルばかり強い非常識と働いてた時、こっちが病んだわ…

    • 2
    • 23/08/10 11:31:33
    その通り。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/08/10 11:30:51
    同感です

    • 2
    • No.
    • 2
    • 教会式

    • 23/08/10 11:29:39
    その通り

    • 2
    • No.
    • 1
    • 生い立ちのムービー

    • 23/08/10 11:29:11
    ほんとそうだと思います!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ