中3の男子の反抗期

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/18 23:56:46

    息子は高校2年生、中学生の妹に手を上げたから、私がぶちギレして取っ組み合いになった。私より10cm以上でかいから突き飛ばされて振り回されたけど、最後は力ずくで押さえつけて謝らせた。

    • 2
    • 16
    • お節介な情報屋
    • 23/08/13 22:19:34

    甥っ子が中学生なので『夜のオカズ』をプレゼントして
    ガス抜き出来ないかな?と思っているのですが
    義姉が厳格な人なので本とかLINEで渡せません

    とりあえずスマホの裏にマイクロSDを4枚テープでくっつけて渡した
    中身はジャンル多めの写真集や漫画、拾ってきた動画等
    深夜のLINEで『ありがとうございます』って送ってきたw
    見つけるのはやっ!早速使ったっぽい
    (弟くんも来年中学生だけど見せるかな?)

    • 0
    • 23/08/10 09:26:34

    主=自作自演爺さんの反抗期、再発

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/10 09:22:56

    主は人生の反抗期?

    • 2
    • 13
    • 千里万博公園
    • 23/08/10 08:30:58

    親に向かってしねクソババァ!(テーブル)ドン!

    • 0
    • 12
    • 千里万博記念公園
    • 23/08/10 08:30:39

    ノースリーブのTシャツ着ている父親にいらない話して事故を起こす

    • 0
    • 23/08/10 08:29:45

    ノースリーブのTシャツ着ている父親に冗談を言うと餓死をする

    • 0
    • 10
    • 千里万博公園
    • 23/08/10 08:29:03

    中学と高校は反抗期だね。

    • 1
    • 23/08/10 08:28:32

    リビングの壁にピーナツみたいに穴をあける

    • 1
    • 23/08/10 08:28:19

    母親に向かってしねクソババァ!(テーブル)ドン!

    • 0
    • 23/08/10 08:28:03

    学習デスクに穴をあける

    • 1
    • 23/08/10 08:27:41

    父親に向かってしね!(テーブル)ドン!

    • 0
    • 23/08/10 08:27:02

    父親に向かってしね!(テーブル)ドン!
    廊下の壁にピーナツみたいに穴をあける

    • 0
    • 23/08/10 08:26:45

    風呂の壁に穴をあける

    • 0
    • 23/08/10 08:26:05

    男の子の反抗期大変ですね。お疲れ様です。
    ただ 汚い言葉をつかってる自分がかっこいい。親に反抗してる自分が かっこいい。と思ってるんですかね…
    うちも 女の子ですが 言葉が攻撃的で 大変です。
    心も身体も成長期で 親がついていけないですよね。
    かまいすぎなのかもしれないので しばらく様子みて カウンセリング行きましょうか。
    お互い 耐えましょうね。

    • 1
    • 23/08/10 08:25:27

    中3の息子が反抗期
    憎たらしい女の先生にむかって、うるせー、しね言う。

    • 0
    • 23/08/10 08:25:11

    中3の息子が反抗期
    厳しい女の先生、親にむかって、うるせー、しね言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ