子供が成人してるにも関わらずママスタに居座る人達

  • なんでも
    • 140
    • リングボーイが歩かない
      23/08/10 08:30:49

    ここに書くよりも運営に女性限定、子持ち限定、子供の人数と年齢など記入必須、下の子が成人に達したら書き込み不可能にして、会員以外書き込み禁止にするように要望出したら?

    誰でも閲覧できるし、誰でも書き込みできる状態なのに、主がここで頑張っても意味ないでしょ

    運営がしっかり管理していればママですらない人のトピの乱立、特定の集団を非難するコメント、グロ画像はなくなると思うけどね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ