ガソリン補助金また上げろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/14 19:42:54

    インバウンドだかで外国人が日本で結婚式
    挙げる補助金が変わりに出るんだよ
    ガソリンの補助金は終了

    • 0
    • 23
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/13 18:03:47

    ママスタ民って高収入で貯金も千万単位は普通なんて言う人いっぱいだから、そのくらいが厳しいなら車を持つ資格ない!とか言う人いそう。
    私は週1しか乗ってなかった軽自動車は処分して電動自転車にしたわよ。
    車を3台も持つなんて贅沢だからさ。

    • 0
    • 23/08/13 18:01:04

    お金を使われている時には気にせず感謝もせず、それが無くなったらそれが権利だったかのように文句を言う国民

    よく政治家なんてやってられるよね。

    • 0
    • 23/08/13 17:58:19

    また上げろどころか9月で打ちきりだよね?

    • 0
    • 23/08/13 17:58:11

    >>16
    タバコとガソリンを同等に語らないで…

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/13 17:56:49

    どうせ補助金出されてたことも知らなかったんだろ?

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/08/13 17:47:49

    とりあえず、今井恵理子達が研修だかに使った税金を返還してほしい。

    • 3
    • 23/08/13 17:34:52

    どこまで上がるんだろう
    ディーゼル車でまだよかったわ

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/08/13 17:33:02

    200円位までは上がるって言われてるけどさ、下がる事ないんだろうからずっと上がってしまいにはタバコみたいにリッター500円とかなる日来るのかな

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/13 17:30:09

    この政権やばい

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/08/13 17:29:19

    ほぼ通勤でしか乗ってないのに、
    月8000円もガソリン代かかってる。
    通勤手当足りない…。

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/08/10 09:19:52

    補助金上げるんじゃなくて二重課税やめてほしい。

    • 8
    • 23/08/10 08:23:07

    ガソリンスタンドの人に、聞いたら補助が切れる9月に10円上がる可能性があるかもって言われたよ。もう、満タンにするの一万じゃ足りないよ。

    • 1
    • 23/08/10 07:04:04

    配達の仕事だからいたいよ

    • 1
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/08/10 07:03:59

    >>4
    ガソリンもだけどETCの割引無しも意味がわからない。渋滞回避の為とか理由つけているけどおかしいよ。何もかもが高くて今まで感じた事ないくらい生活がキツくなってきたよ。

    • 0
    • 23/08/10 07:01:57

    >>4

    無駄遣いばっかりしてないで国民の為に使って欲しいわ

    これには同意。

    ただ、割引が無いとしない、割引が当たり前って思考はデフレに慣れた日本人のさもしい発想だと思う。それこそ、稼ぎなよ?って話。
    割引の財源は税金なのだから。
    昔の高速道路が一律1000円で利用出来る!みたいなのしても結局一部が潤う、一部の人間だけが恩恵を受けるだけで国民の為って感じでは無かったし。

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 07:00:54

    せめてウクライナとロシアの戦争だけでも終わってくれないと長引くね

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 06:58:53

    来週また値上げとか言ってたよね
    勘弁して欲しい

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/10 06:58:06

    税金上がるだけだよ?

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/08/10 06:57:45

    高いけど補助金出せというと税金を上げる口実になる

    • 0
    • 4
    • プチギフト
    • 23/08/10 06:56:55

    ガソリンも高い、ETC割引も無いんじゃ車で遠出する人は減るよね
    無駄遣いばっかりしてないで国民の為に使って欲しいわ

    • 0
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/10 06:56:16

    それより二重税をなんとかしろ

    • 4
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 06:55:09

    高いよねえ。

    • 0
    • 23/08/10 06:54:08

    わかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ