おじスタだ(笑)

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/08/10 01:09:26

2520 匿名
因みに貴方な旦那さん年収幾ら稼いでるの?大した稼ぎ無いでしょ?笑笑


2523 誓いの言葉
は?お前と同じおっさんだよ?バカだねww主婦と話してると思ってたもんねwwだまされてあそばれちゃっておちゃかれw


2531 匿名
必死に話逸らすおっさんは幾ら稼いでるの?


2533 誓いの言葉
あててみて?ww


2538 匿名
年収350万くらいかな?
もっと少ないかもね。知性ゼロだし。笑笑


2540 誓いの言葉
正解は1円でしたwwwおっさんは3円くらいでしょ?wwwママスタ楽しい?ww


2547 誓いの言葉
おっさんが呼んだんでしょ?いつもおっさんにだる絡みしたりめちゃくちゃにいいねおしまくって混乱させてるよトピをww
高収入から低収入までおっさんいじりでキャラ変えてるよ、釣られてやってるんだから感謝しろよww
おっさんもつまらんトピたてすぎだから類は友を呼ぶんだよ??おっさんがよく釣ってるのは主婦じゃなくておっさんでしたwww






1円のくだり、意味不明でちょっと面白いのが悔しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ