• No.6 博多一本締め(福岡)

    23/08/10 05:53:17

    個人で先取りしとけばいいだけじゃない?旅行の予定立てた時点で。病気みたいに突発ではこないし。別にきっちり3日分先取りじゃなくても、2週間分くらいでも。

    休む時は前倒しで処理って、社会人でも大事なスキルよ。

    てか、そこまで考えて、我が家の小学生には3日の遅れは取り戻すの大変て人は使わなければいいんじゃ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 ご祝儀(3万円)

    23/08/10 07:32:27

    >>6
    自分の子供がと言うより小学校がって感じ。
    やらないといけない事をずっと休み時間中になることになるから
    そこら辺はどう考えているのかな?って

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。