• No.42 誓いのキス(神父と)

    23/08/31 17:35:45

    連続で3日休んだら、高学年で、塾も通信教育もなんにもしてなくて、親が見てやれない子は大変な子もいるかもね。でも1日なら大したことなくない?大切な単元は、授業で一回しかやらないなんてことはないし。

    うちは祝日とか土日からめて連休にして、ラーケーションとしてはバラバラに取る予定。(五年生と二年生)二年生はチャレンジ、五年生は学研教室でもやってるから、親が確認してやれば問題ないかなと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。