バツイチ子持ちって再婚できるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/08/09 23:05:45

    そういうのも考えてから離婚した方が良かったんじゃない。

    • 0
    • No.
    • 33
    • マリッジリング

    • 23/08/09 23:05:18

    バツなし子持ちで25のときにできたよー
    そのとき私は貯金は50万くらいしかなかった

    • 0
    • No.
    • 32
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/08/09 23:02:06

    まあ子供に負担かけない程度に自分の時間作って軽い付き合いの彼氏とか男友達とか見つけるといいと思うわ。
    最初から結婚を前提にしなければ相手も見つけやすいと思う。
    正直、子供いる状態で一緒に住むとセックスレスになりやすいよ。

    • 1
    • 23/08/09 22:48:29

    出来ないまま、40になるよ
    どんまい

    • 0
    • 23/08/09 22:43:30

    せっかく離婚したのに再婚したいって思えるのがすごいなって思うわ。
    私離婚して10年経つけど子供達と3人の生活が楽すぎて再婚とか考えられないわ。

    • 1
    • No.
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/09 22:29:23

    あとやりたいなら女風

    • 0
    • No.
    • 28
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/09 22:28:59

    >>25

    彼氏だよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/08/09 22:27:48

    >>24
    たまに会うパートナーってどういうこと?

    • 0
    • No.
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/09 22:23:43

    再婚じゃなくたまに会うパートナーでよくない?
    自立しなよ、離婚したら。

    • 2
    • 23/08/09 22:22:32

    >>22
    それでもレスは耐えられなかった
    早く夫と離れたかった

    • 0
    • 23/08/09 22:16:49

    婚活したことあるけど再婚しやすいのは子が3歳っまでって聞いた
    大きくなれば大きくなるほど母親も躊躇うってさ

    • 0
    • 23/08/09 22:15:47

    >>18
    でも、したいのに応えてくれないなら離婚しかないじゃん?

    • 0
    • 23/08/09 21:57:55

    できちゃった婚すれば?そういうBBAいるから。上手くいくかは知らんけど

    • 0
    • No.
    • 19
    • フラワーガール

    • 23/08/09 21:56:07

    いっぱい居ますがな

    • 1
    • No.
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/08/09 21:54:57

    >>4
    勿体無い……
    私はしたくないけど義務でしてるだけだから、お互い性欲ナシだったら良かったのになぁと考えてたとこだった。

    • 1
    • No.
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/09 21:52:29

    子供狙いの人が多そう。気をつけて。

    • 1
    • 23/08/09 21:50:38

    >>15
    少しでも若いうちにって離婚したんだよね

    • 0
    • No.
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/08/09 21:39:42

    >>11
    教えない
    5歳ならまだ早いんだよ
    ちゃんと子供育てな

    • 2
    • 23/08/09 21:33:41

    子供には大泣きされたけど
    子供には害のない父親だったけど
    やはり私が笑顔でいるのが1番だと思った
    離婚してる後悔はない
    また幸せになりたい

    • 0
    • 23/08/09 21:32:28

    >>12
    夫からの拒否

    • 0
    • No.
    • 12
    • ライスシャワー

    • 23/08/09 21:31:35

    あなたに魅力があれば出来るよ。
    再婚して幸せそうな人ってやっぱり魅力的だよ。

    レスってどっちが拒否のレス?

    • 0
    • 23/08/09 21:29:26

    >>10
    どこで出会ったの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/08/09 21:27:46

    私、バツイチ子持ちだけど
    いい感じの人ハイスペだよー

    • 0
    • 23/08/09 21:26:45

    >>7
    その方がいいね

    >>8
    凄いなあ、、、

    • 0
    • No.
    • 8
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/08/09 21:25:50

    私したよ。
    穏やかで当時年収800万の初婚の人と。私もそのときは年収400万でした。
    結婚して4年後には再婚相手の年収1500万になってそれからは専業主婦してます。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/08/09 21:24:33

    してる人はいるけど、たいていもう一回バツついてるよね。
    子供が自立するまでは再婚しない方向で人生設計したほうが間違いないと思う。

    • 0
    • 23/08/09 21:24:04

    >>5
    だよね
    正直私もそう思う
    子育て終了後に誰かと出会えるのかな

    夫とはレスで離婚した
    他に不満はなかったけど、不倫するなら堂々と生きたかった

    • 1
    • No.
    • 5
    • 新郎泥酔

    • 23/08/09 21:22:25

    出来ないと思った方がいい。
    連れ子を可愛がってくれる男と出会うのは困難。

    • 2
    • 23/08/09 21:21:45

    元夫は年収1000万の穏やかな人だった
    探せるかな

    周りに子持ち女と再婚してる人なんかいないよ
    もっというと離婚してる人を見たことがないわ

    • 1
    • No.
    • 3
    • ブーケ・トス

    • 23/08/09 21:18:00

    世の中にしてる人いっぱいいるじゃん。

    • 0
    • 23/08/09 21:16:50

    >>1
    どこで出会いを探すもんだろうか…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 花束贈呈

    • 23/08/09 21:14:27

    本気ならできる可能性高いと思います
    あきらめないでください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ