ココアパウダー買った人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/10 00:19:46

    >>30
    糖分入ってる奴はだめだよw
    太りたいならいいだろうけど

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • プチギフト
    • 23/08/10 00:02:14

    Twitterでカカオパウダーって見たけど違うの?
    という事はチョコとかでもいいわけ?

    • 1
    • 23/08/09 23:40:40

    仰天見たけど、ココアパウダーで痩せたなんて言っていないよ。
    痩せた後に体質が変わっていたのは、ココアパウダーが理由か?と言っていたの。

    徹底した食事制限と運動で、1年で数十kg痩せた

    ダイエットをやめてからは爆食いしても太らない

    体質が変わった原因を調べたら、一般よりも腸の何とか菌(忘れた)が多いことが分かった

    その菌が増えたのは、食事制限中に毎日食べていたココアパウダーのせいと考えられる って話

    • 4
    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/08/09 23:24:32

    昔から買ってる
    ヴァンホーテン買ってたけど 共立食品のココアパウダーが好き
    痩せる目的ではないけど便通は良くなった

    • 2
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/09 23:23:11

    ダイエット目的では買ってない。
    バンホーテンは常にあるよ。お菓子作りに使う。
    ダイエットとは逆の目的だわ。

    • 0
    • 23/08/09 23:22:11

    甘くないココアまずい
    あまーいミルクココアならホットでもアイスでもたまに飲みたい
    でもそれは太る

    • 2
    • 23/08/09 23:21:44

    バトラー!

    バンホーテンを持って来い…

    ミルクと砂糖、アリアリでな…。




    分かるオババ、挙手。

    • 0
    • 23/08/09 23:20:49

    ココアパウダーだけでは痩せなくない?
    チョコ風味だから他のお菓子を止める抑止剤として働くから痩せるとかなら分かる

    • 1
    • 23/08/09 23:18:50

    元々、バンホーテン無糖粉末の
    ストックが3缶ある。

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 23:17:18

    普通にココアパウダー飲むよりごぼう茶とビオフェルミン飲んどけばいいじゃんね

    • 0
    • 23/08/09 23:14:29

    無糖のココアパウダーって痩せる痩せない関係無く、めっちゃ身体にいいから飲んで損なしじゃ?

    • 3
    • 20
    • 博多一本締め
    • 23/08/09 23:11:12

    仰天見てたけど何も参考にならなかったな
    ココアが嫌いだしみんな特異体質でしょ

    • 1
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/09 23:09:37

    絶対痩せないと思う

    • 4
    • 18
    • カラードレス
    • 23/08/09 23:07:13

    私が買ったとき1キロ2500円だったのに今同じサイトの同じ商品見たら4000円になっとる!!!
    怖っ!いくらテレビの影響でも酷すぎる!

    • 3
    • 17
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/09 23:05:23

    ヴァンホーテンか店頭から無くなるやないか…菓子作りしてる側にはいい迷惑だ。

    • 6
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/09 23:01:10

    ネット検索してみた結果
    ココアパウダーが欲しい

    • 2
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 22:57:40

    テレビで無糖のココアパウダーとすりおろし生姜で激ヤセっていうのを7年くらい前にやってたから、それやってたよ。
    痩せないよ。そんなので。
    食うな!!!!!あと絶対運動!!!!!

    仰天の情報はどんなのか知らないけど。

    • 1
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 22:54:24

    仰天に出てた人が痩せたのはココアパウダーのおかげじゃなくて、朝夜1時間ずつランニングしてたからだよねw

    • 3
    • 23/08/09 22:53:06

    ココアパウダー昔からお湯に溶かして飲んでるけど痩せないし。脂肪分で便通はスルスルめっちゃ良くなる。私はポリフェノールと鉄分が欲しくて飲んでただけ。
    仰天で言われたのもほんのちょっとだけだったよね、あれに食いつくんだw

    • 4
    • 12
    • カラードレス
    • 23/08/09 22:47:50

    単純にココアよく飲むから2週間前にキロ買いしたとこなんだけど何?今品薄なの?
    テレビでやってた内容聞きたい。

    • 3
    • 11
    • 二次会のドレス
    • 23/08/09 22:47:36

    仰天みた?

    • 3
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/09 22:44:19

    なんかテレビでやったの?

    • 3
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/09 22:43:30

    痩せる体質になりたい

    • 2
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 22:41:18

    >>6

    ありがとう!おいしそうー!

    入れるのはココアパウダーとその砂糖みたいなやつだけですか?

    • 2
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/09 21:09:44

    何それ?知らない

    • 2
    • 23/08/09 21:08:51

    >>5
    ごめん、テレビ観てないんだ
    カロリー0の甘味料混ぜで冷やして生チョコにするのおすすめするよ

    • 3
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 21:07:04

    >>4

    まずいよね、やはり。
    テレビではそのまま食べたとかいってるよね

    • 2
    • 23/08/09 21:05:24

    >>2
    あるけどあれはそのまま食べるの無理だと思う

    • 2
    • 3
    • 引き出物
    • 23/08/09 21:01:46

    昨日の仰天ニュース中は翌日発送だったのに、さっき見たら3週間後に発送になってた笑

    • 5
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 21:01:44

    >>1

    そのままたべたことある?

    • 3
    • 23/08/09 20:58:42

    ダイエット中よくココアパウダーで生チョコ作ってた
    ダイエット頑張って
    2ヶ月で50→43まで痩せたよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ