フルポン村上健志が結婚 交際期間は「短くない」

  • なんでも
  • 千代結び(佐賀)
  • 23/08/09 19:22:26

フルポン村上健志が結婚 交際期間は「短くない」 プロポーズの言葉は「毎日みそ汁をぶっかけてください」
8/9(水) 18:05スポニチアネックス

 お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志(42)が結婚したことを9日、お笑いコンビ「さらば青春の光」のYouTubeチャンネル恒例「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」内で明かした。
 この日、同チャンネルでは恒例「しずる池田とフルーツポンチ村上のアーバンブルーラジオ」が更新され、「結婚しました。」の回が配信された。そこで村上は唐突に「結婚したんですけど」と切り出した。まさかの告白に池田は「えっ?どういうこと?」と衝撃を受けた。
 お相手については「一般の女性」とした。交際期間は「短くない」と明言は避けたが、村上からプロポーズしたという。シチュエーションについては「普通」としつつ、プロポーズの言葉は「毎日みそ汁をぶっかけてください」と明かした。
 また、結婚式については「まだちょっと考えてない」と未定とし「基本的には温かく見守っていただければ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/09 20:42:46

    >>3
    もはやどっち?って思ってたけど、ヒザ神でわかったわwありがとうw

    • 0
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 20:38:32

    しずる と ややこしいw
    『プレバト』で俳句の才能が知れて よかったなw

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • バージンロード
    • 23/08/09 20:29:22

    狩野エイコウ以来のショックだわ

    • 1
    • 8
    • お色直し
    • 23/08/09 20:07:07

    顔が好き

    • 1
    • 7
    • フラワーガール
    • 23/08/09 19:58:33

    プレバトと運動神経悪いやつでしかテレビで見ないけど吉本だから劇場あるしね
    まぁ大丈夫でしょう

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/09 19:54:40

    42歳なんて遅いくらいだけどおめでたいわ

    • 1
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/08/09 19:50:13

    まだ芸人やってたんだね!
    人気もなくなってきたし結婚でもしますかって感じなのかな
    奥さん同年代とかだったら可哀想だな
    まぁどうせ15ぐらい年下なんだろうけど

    • 5
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/09 19:46:55

    ああああああ
    地味にショック…wあんまり色恋に興味なさそうに見えたんだけどなぁ。
    まあ一生独身で孤独死するより全然良いよな。おめでとう!
    余計なお世話だけど、奥さんを幸せにしなね(出来るかな‥)

    • 0
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/09 19:31:47

    ヒザ神おめでとう!

    • 2
    • 23/08/09 19:30:58

    顔にかい?

    • 0
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/09 19:23:23

    誰が興味あるの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ