もう相手に連絡させない方法教えてください。

  • なんでも
    • 8
    • プロフィールビデオ
      23/08/09 19:45:07

    もう2度と連絡して欲しくないなら、返事返さなくてよくない? 既読スルーでいいよ。

    あなたに問題があっても義姉も挨拶返さないんだからどっちもどっち。

    ここの人たちは嫌なことしてくる人でもちゃんと挨拶は返します! なんならこっちからします! それが礼儀! みたいな回答が多い割に、挨拶してるのに返してくれないって主がいうと、先に何か嫌なことしたのは主じゃない? って決めつけるのもなんだかなって話よね。嫌なことされても会ったら挨拶くらいはするでしょ。大人なら。
    挨拶返さない人に、お礼の返事を返さなきゃいけないこともないと思うからスルーする。
    まあ仲良くなりたいなら別だけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ