夕ごはんにインスタントラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 19:19:05

    そこまでするなら生麺茹でたら?

    • 0
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/09 18:56:43

    良いと思うけれど、ご飯炊いちゃった方がカロリーとかバランスが良いと思う。
    インスタントラーメンだから手抜きとかは全く思わないよ。

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/09 18:43:58

    お肉と野菜ものせるなんて十分立派です
    インスタントラーメンは最初のお湯は捨てた方が気持ち身体にいいよ

    • 0
    • 23/08/09 18:40:15

    ありあり
    でも自家製餃子なら焼きたいと思っちゃう

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 18:34:34

    アリです!

    • 0
    • 23/08/09 18:31:54

    ありあり!全然あり!

    • 2
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/08/09 18:18:19

    いいんじゃない?うちはカップ麺だけだよ。

    • 3
    • 23/08/09 18:13:24

    野菜とお肉を炒めてのせてるし、餃子も付けるのに、そんな夕食ダメでしょっていう人いるのかしら。
    そんな日もあるさ。毎日ならヤバいけど、疲れた日、作りたくない日、旦那が飲み会の日、子供がものすごくお腹空いててすぐ食べさせたい日とか、インスタントに頼る日があっても良き

    • 2
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/09 18:12:32

    >>13餃子は大量に作ったやつを冷凍してあるやつです。
    謙虚ってよりスーパーでCMのをみつけて、子供に言っちゃった手前ラーメンの具と餃子で栄養の帳尻合わせた感じです

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/08/09 18:07:31

    タイトルがインスタントラーメンなのに餃子はちゃんと作ってるあたり、主は叩かれたいのか謙虚なのか…もちろん立派な夕飯です。

    • 1
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 18:06:08

    インスタント麺、油がなー…脂質めっちゃ取るやん。その上に炒め物、で脂質の高い餃子を焼くんだよね?
    野菜は煮込んで、餃子あるし肉は止めるかな!

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/09 18:04:52

    生ラーメンにする予定だったけど、スーパー寄ったらこれ絶対おうまいやつ~みつけて…

    • 0
    • 23/08/09 18:04:27

    好きに食べればいいと思います。

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/08/09 18:02:55

    肉野菜炒めと餃子でよくない?
    インスタントラーメン食べなきゃダメなの?

    • 1
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 18:02:53

    これも釣りっぽい

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/09 18:02:00

    生ラーメンならあったけど、インスタントは初めてで…
    けど、CMのこれ絶対おうまいやつ~みつけて子供にせがまれたよ

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/08/09 18:01:05

    それなら野菜炒めと餃子とご飯で良くない?
    なんでわざわざインスタントラーメンをつけて台無しにするのか

    • 2
    • 5
    • 記念写真
    • 23/08/09 18:01:03

    ありだよ
    野菜あって餃子もあれば普通のご飯だよ

    • 2
    • 4
    • タキシード
    • 23/08/09 18:00:47

    インスタントラーメンに
    しっかり野菜とお肉がある時点で
    それはもう料理です

    • 1
    • 3
    • カラードレス
    • 23/08/09 17:59:52

    ありだよ。子供は喜ぶ。

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 17:59:18

    全然あり。
    でも、たまにね?

    • 1
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 17:59:04

    あり
    我が家、どん兵衛とおいなりにする

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ