オーナーに怒られた

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/09 16:48:22

コンビニ勤務です。
旦那から結婚記念日に、グッチの腕時計とマイケルコースのスニーカーを買ってもらったので自慢したくて履いてきました。

そしたらオーナーに
「コンビニなんだから、ブランド物は不味い。プライベートでは自由にしていいけれど、コンビニで明らかにブランドと分かるものはダメだ」
と怒られた。理由を話したら今日は許してもらえた

なんでアディダスやNIKEやニューバランスのスニーカーは良くてマイケルコースとGUCCIはダメなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/09 19:43:03

    >>10
    まじ?
    マイケルコースは分からないけど、ナイキやアディダスは10,000円前後で買えない?

    • 0
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/09 19:05:24

    マイケルコースのスニーカーなんてNIKEやadidasよりも安いのにね。

    • 0
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 17:39:13

    場違いね

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 17:36:34

    主だって自慢したいくらいの物なんでしょ?

    • 1
    • 23/08/09 17:34:12

    スーパー、コンビニ。
    次は何処の設定にする?
    勿論、ブランド品も変えるよね。

    • 0
    • 23/08/09 17:33:04

    そのスニーカーに油が飛んでもオーナーに弁償しろってクレーム言わない?時計にコーヒーこぼれてきてもオーナーに弁償しろってクレーム言わない?

    • 1
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 17:29:26

    スーパーにシャネルのおばさん?

    • 2
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/09 17:23:49

    それを怒られたって思うの?
    教えられた、注意された ってレベルだと思うよ

    仕事しに行くのに「自慢したくて」はおかしいね

    • 3
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/08/09 16:51:35

    まあでも揚げ物したり、しゃがんで荷物捌いたりして靴が汚れるから、勤務中はノーブランドでもいいんじゃないの?

    • 4
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/08/09 16:50:33

    オーナーの謎のブランドコンプレックスか、過去に何かあったかのどっちかじゃない??

    どちらにせよフライヤー?だかで油まみれになるって聞いたから今度からはつけない方がいいと思う

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/09 16:49:22

    スーパーやめてコンビニにしたの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ