ねぶたで起こった暴力事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/10 08:17:47

    殴り方が慣れてる感じ。
    今回初めて殴ってしまったって感じではないね。ずっとやってきてるね。

    • 1
    • 69
    • 誓いの言葉
    • 23/08/10 07:48:21

    >>67猪木のやつは猪木に殴られたい人がお願いしますって自分で向かっていってるからいいんだよ。誰も強制してないし猪木が殴りに行ってるわけでもない

    • 2
    • 23/08/10 07:46:30

    JCなの?
    ばかばっか

    • 0
    • 67
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/10 07:42:01

    元気ですかー!
    の人にも一定数ビンタされてありがとうございますって変態も居たから こういうのがなくならないんだろうね(呆れ

    • 0
    • 23/08/10 07:37:45

    この殴ってたやつはあっちこっちで恨みかってそうw

    • 2
    • 23/08/10 07:36:19

    JCだと聞いて何となく納得したわ。
    そこそこの歳でもボンボンだから、痛いのが多い。

    • 1
    • 23/08/10 07:36:18

    暴行罪とかで逮捕されないのかな

    • 3
    • 23/08/10 07:34:56

    気合い入れるため?は?気合い入るのは殴った方で殴られた方はやる気なくすわ。

    • 4
    • 62
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 07:32:54

    >>59
    うわー、グーで殴ったのか!ひどすぎるね。
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 61
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 07:29:12

    当事者間において謝罪があり解決しておりますって、


    謝ったんだから許せよ!な!祭りは無礼講だろ?悪かったよヘヘッwこれからも仲良くやってこうや(圧)!!お前が被害届けだしたらコイツの人生台無しになるかもしれないしねぶた祭も開催できなくなるかもしれないんだぞ!?

    って殴った本人と青森の祭りグループのメンバーで言ってそう

    • 5
    • 60
    • タキシード
    • 23/08/10 07:25:23

    よく人前で出来るよね。
    今の時代どうなるか想像も出来ないんだろうな。

    • 5
    • 59
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/10 07:24:41

    >>58最初多分うちわみたいなので殴っていって、うちわ落とした段階で思いっきり振りかぶってグーで殴りに行ってた。

    青森ねぶた祭りでは気合入れるためのグーパン横行してんのかって思われても仕方ない動画だね

    • 5
    • 58
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 07:20:43

    グーで殴ったの?平手打ちじゃなくて?

    • 0
    • 23/08/10 07:19:48

    一番端の避けた人ナイス!!

    • 4
    • 23/08/10 07:19:13

    >>41
    そのキチと暮らせてる……あっ!(察し

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/10 07:16:12

    人を殴ったり、人が死んだりまでしてお祭りっやる事なの?
    コロナ禍で祭りできなくても何も変わらないし、結局底辺のバカが騒ぎたいだけだよね。
    もう中止でいいよ

    • 4
    • 54
    • 指輪の交換
    • 23/08/09 22:15:12

    >>36被害届けだしたら何されるかわからないから泣き寝入りだね

    • 5
    • 23/08/09 21:33:53

    >>31その通り

    • 0
    • 23/08/09 21:12:50

    何で手挙げるんだろう、ねぶたぶつけたってその殴られた数人のせいじゃないじゃんね

    • 4
    • 23/08/09 21:08:22

    >>49それが、相手が謝りに来るんだよ
    なんなんだろ

    • 0
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/08/09 21:08:20

    見てて不快だった
    もうねぶたやらなくていいと思う

    • 11
    • 49
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 21:07:32

    >>47
    普通に捕まるよ。

    • 0
    • 48
    • 博多一本締め
    • 23/08/09 21:06:53

    あんなにバシバシ何がしたいの?
    叩かれた人は「気合いありがとう」な感じなの?
    祭りに力入れる人の気持ちわからないわぁ。

    • 1
    • 23/08/09 21:06:09

    >>44本人いわく曲がったことが嫌いなんだって
    新人に横柄な態度を取る上司とか
    教えてもないのに出来ねーのか!とか怒鳴る奴とか?
    取引先に挨拶も出来ない奴とか
    一応次やったら暴れますんでってワンクッション置いてから暫く我慢してるらしいけど
    キモいわ

    • 0
    • 46
    • プチギフト
    • 23/08/09 21:04:29

    気合い入れは暴力でなくても他にあると思う。
    観に行きたいと思ってたのに、残念。

    • 1
    • 23/08/09 21:03:59

    >>42年1位でやらかすんだよ
    みっともない
    キチか
    バカなのか
    ○ね
    クソガ!
    って言っても直らないんだよ
    良く解雇にならないよね

    • 0
    • 44
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 21:03:38

    >>41
    それ障害じゃない?

    • 0
    • 23/08/09 21:02:24

    殴られた人が、自分の息子や旦那だったらと思うと、殴った奴に同じ事してやりたい。

    • 4
    • 23/08/09 21:02:08

    >>41
    職場で?笑
    ちょっとそれ怖いよ。
    夫婦やれてるのが凄い

    • 0
    • 23/08/09 21:00:24

    おキチって何でも暴力で解決すんのなw
    先日のポケカの殴り合いとかもおキチ過ぎるだろ
    うちの旦那も職場で気に入らなきゃ喧嘩して暴れて帰ってくるキチでキモいわ

    • 1
    • 40
    • モーニング
    • 23/08/09 21:00:03

    見たけど
    祭りはヤクザ刺青ってよぎった
    誰でもいいからビンタしてるこの人バカなんじゃないの?イライラしたわ

    • 4
    • 39
    • ブーケ・トス
    • 23/08/09 20:57:40

    >>33
    きも。

    • 2
    • 38
    • ファンシータキシード
    • 23/08/09 20:55:43

    気合入れだろうとこんな行為を見せられる観客は嫌な気分になるね

    • 5
    • 37
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 20:55:02

    やっぱり底辺なんだよな、祭りに命をかけてる奴なんて。

    • 13
    • 23/08/09 20:48:15

    >>35被害者が警察に行って事件化させて無いなら傷害事件にはならないと思うよ。
    お互いに事件じゃないって認識なら、これで終わり

    • 0
    • 23/08/09 20:45:35

    謝罪で終わらせるの?傷害事件では?

    • 3
    • 34
    • ベールアップ
    • 23/08/09 20:44:44

    5ちゃんでやれば

    • 0
    • 23/08/09 20:44:08

    >>30
    きも。
    お前が行かなきゃいいだけ。
    デカイ祭りには意味がある。
    経済効果もデカイし、地元民から愛されてるのにお前が行かなきゃいい

    • 1
    • 32
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/09 20:44:05

    >>31
    そうだろうね

    • 1
    • 23/08/09 20:42:57

    >>29
    ボランティアって言うけど、地元の知り合いだと思う。
    こういう祭りって地元の青年がかりだされてて、みんな知り合いだったり顔見知りだったりするから。

    でも、形式上はボランティアとなるけど、みんな知ってる人だったんだろうね

    • 5
    • 23/08/09 20:40:21

    >>26
    私も貴方みたいな奴嫌い。 

    こんな奴を野放しにしてる祭りなんてやる必要ないわ。

    • 4
    • 29
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/09 20:39:22

    >>14
    殴ったのもボランティア

    • 0
    • 28
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 20:38:20

    >>23祇園祭は他の祭りとは違うよ。なにせ京都だからね。お稚児さんを代々選んで行われてるから

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/08/09 20:35:41

    >>25
    なんで辞めろとか極論言い出すやつ出てくるのー
    こいつ一人が悪いだけでしょー祭りは継続希望だわ。伝統を辞めろって言うやつ嫌い

    • 2
    • 23/08/09 20:33:32

    >>24
    ありがとう。

    何かもう、こんな奴がいるなら祭りなんてやめちまえって感じだ。

    • 6
    • 23/08/09 20:31:56

    >>22
    ねぶたをぶつけたから、気合をいれろと殴ったと今朝のニュースではやってた

    • 1
    • 23/08/09 20:31:07

    >>21
    え、高学歴でも祭りは好きだよ。

    祇園祭とかむしろ教養ある人の方が楽しめるよ。
    底辺だけのものにしないで笑

    • 1
    • 23/08/09 20:29:09

    何で殴ってるの?
    どんな理由?

    • 2
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 20:15:44

    こう言っちゃあれだけど、祭り好きって底辺多いよね。

    • 14
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ