格下のママのこと聞いて。

  • なんでも
  • 川原公園
  • 23/08/09 11:25:09

ここだけでしか言えないけど、確実に自分より格下のママっているよね。
身分が下っていう人。
あれ、なんでなんだろうね。
子供さんたちも最下級って言う。

わき通り過ぎる時はクスって笑ってやってるんだけど、あんまり効いてないみたいだから
空気も読めない人なんだとかわいそうになった。

格下のママってどういう人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/09 15:08:27

    >>4うまいこといいますな。

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/08/09 12:48:57

    やば。精神科いけよ

    • 4
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/09 11:42:03

    上級国民が下々のこと気にする?

    • 1
    • 23/08/09 11:40:52

    何、格下のママって。
    そんなの思いつくのにびっくりしてスレ見たけどやっぱりみんな普通でよかった、、

    • 9
    • 23/08/09 11:40:49

    うち上級国民の苗字だからか丁寧な態度を取る人がいると最近気づいた。私でなく夫がなのにね。そうやって格付けする人っているのね。
    同じママに格下とかないよ。
    付き合うのは自分と合うかそうでないかでしょ。疲れる人は嫌だわ。主みたいに。

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/09 11:38:59

    親子でいじめやってるの?
    可哀そうな人だね。

    • 4
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/09 11:37:43

    主は格上、子どもは上級なんだW
    どの辺りが、格下当該より優っているか聞かせてほしい。

    • 3
    • 23/08/09 11:37:08

    「格下」とかわざわざトピ立てるの女性の発想となんか違うので共感できないです

    • 5
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 11:36:40

    私が格下だから、それより下なんていない

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/08/09 11:29:12

    クスッと笑ってこのトピ通り過ぎる人たくさんいそう

    • 12
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/08/09 11:28:33

    格?身分?
    何それ美味しいの?

    • 6
    • 2
    • 引き出物
    • 23/08/09 11:27:49

    団地ーズ

    • 2
    • 23/08/09 11:26:52

    もう公園シリーズのハンネ終わってるのに、つまらん釣りするなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ