中1息子 暴力 何処に相談すれば良い?

  • なんでも
    • 11
    • カタログ式ギフト
      23/08/09 08:44:56

    昨日うちの息子は22時に塾から帰って晩御飯食べてたんだよ、で、スマホ見て食べてたから旦那が注意したのね、でも旦那って毎回テレビ見ながらご飯食べるの(私はつけないけど)それはなんでいいの?お父さんはなんでテレビが良くてスマホはなんでダメなの?って怒ってた。 旦那はお行儀が悪いからって言ったけど、なんでテレビはお行儀悪くないの?って言われてた。
    確かにそうなんだよね、スマホだけじゃなく、テレビ見ることで家族の会話も減るし(私はテレビを見ないから)。はっきりとした説明ができない旦那もなぁって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ