最近のNHKはなにかと韓国ネタに結びつけているよね。

  • なんでも
  • 新幹線
  • 23/08/09 07:26:49

そもそもフジテレビしか見ないというママさんは別にして、最近のNHKってどうなのよと思うことある。
主人がいつも見ている番組、ニュース、あと人気番組となっているチコにしたって、ナレーターやゲストのちょっとしたネタを韓国ネタにしている。
以前なら「英会話」などの欧米語をネタにするのに「韓国語会話」を引き合いにしたり、たとえ話にしても「韓国ドラマ」「韓国グルメ」とかなんとかいって、とにかく韓国を身近かに感じさせるように放送原稿を書いている。
これは、きっとNHKの制作方針なんだろうね。きっとNHKの幹部に韓国びいきや韓国カブレがいる。

私たちから受診料をとって国民の税金まで投入しているNHK
極端な偏向放送ではなく、日本国民がじわりじわりと韓国が身近かで当たり前なものにしていくとことが怖い。
韓国の戦略としては「戦わずして日本に勝つ」を狙っているんでしょうね。

このトピ見て、そんなバカなと思っている人も多いと思うけど、そのうち「そうだったのか」と驚きをもって暴かれる日のために、あえて今、ここに記事を残しておきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ