羽生結弦さんの結婚相手

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/08/09 00:13:58

相手の情報を一切公表しないところも、羽生さんの相手への配慮を感じさせると話題になっている。

それは分かるけど「一般人女性」とか発表したら、それ以上は詮索しないのになぜ?そんなに隠すのかな?
例えば子供が出来たとして、相手を隠し通せるものなのかな?

私は長年のファンだけど、心から喜べない…
こんな異例な入籍発表はないと思う。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/09 00:16:00

    隠し通したいわけじゃないと思うけどわざわざ相手の詳細を世間に知らせたくはないのかもよ。
    一般人でもどんな人か調べたまとめサイトとかあるし

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/09 00:18:30

    この発表は今どき普通では?
    祝福してあげなよ。羽生くんのイメージがファンのせいで悪くなっちゃうよ。

    • 12
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/09 00:21:16

    別に一般人か有名人か言う必要もないと思う。それすらも詮索されたくないんじゃないの。

    • 9
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/09 00:50:52

    羽生結弦も芸能事務所に所属してないある意味一般人なのに、嫁だけ一般人扱いするのは違和感がある。
    それに相手の名前を伏せているというだけで一般人だということは分かるんだから、わざわざ言わなくてもいいと思う。

    • 8
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/08/09 00:55:18

    一部のストーカーファンやアンチから、奥さんを守りたいんだと思う。

    • 23
    • 6
    • キムチ鍋
    • 23/08/09 00:55:50

    言えない相手なら
    公表するな。

    • 15
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/08/09 00:57:43

    男と結婚したんじゃないかと
    思われても仕方ないわな。

    • 7
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 00:58:32

    >>6
    結婚を隠した方が後々トラブルになる。
    嫁の情報はべつにいらない。

    • 8
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/09 01:02:11

    ちょっと熱心すぎるファンが多いからだと思う。
    以前は私もファンだったけど、ちょっと怖くなって熱が冷めちゃった。
    ストーカー的なファンやアンチの両方とも、身の危険を感るレベルだと思う。

    • 10
    • 10
    • カラードレス
    • 23/08/09 01:04:27

    *佳子さま(28歳)

    *同じ生年月。
    *佳子さまも、小学生までフィギュアスケート習っていて大会にも出場していたし、ダンスも習っていたから。
    *最近は、1人暮らしをスタートさせて花嫁修業に励んでいたから。

    • 1
    • 23/08/09 01:05:34

    ファンなのに喜べないんだ。ファンなら心情を汲んであげなよ可哀想に。

    • 10
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/09 01:16:00

    相手が男でも初音ミクでももう驚かなくなった。
    色んな人がいるからね。結婚相手は羽生さん以外の誰かってことで
    いいんじゃない? 確かミキなんちゃらって方も公表しなかったよね。

    • 7
    • 23/08/09 01:25:40

    結婚の報告に自分の事ばっかりで相手の事を一言もいわない異常さにドン引き。

    • 16
    • 23/08/09 01:52:25

    なんとなく、おめでとうコメントしてない人かなって妄想
    隠し通せないと思うけど、一般人なら、記事にできないよね。
    でも、日本で生活するなら、名前で分かりそう。羽生って変わるんでしょ。珍しいからねp

    • 2
    • 15
    • ウエルカムボード
    • 23/08/09 01:58:58

    >>12
    時代の変化だね。

    • 2
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/09 02:09:18

    一般人ではないこういう人たちにもそろそろ発言の自由をあげなよ。

    • 9
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/09 02:16:11

    相手への配慮?

    単に羽生さん自身が、結婚相手の素性を明かさない事で、良くも悪くも話題になって自分の事で騒がれるのが好きなだけに思えるけど。

    • 7
    • 23/08/09 02:43:33

    >>17
    捻くれ過ぎ大丈夫そ?

    • 19
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/08/09 06:26:56

    >>17
    スケート以外のプライベートを注目されることはあまり得意ではないみたいだよ

    • 10
    • 23/08/09 06:29:02

    ファンの中に喜べない人っているんだな。
    結婚発表後にメルカリで大量に出品されてるよ。断捨離だって。

    • 4
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 06:31:15

    羽生って珍しい名前だよね
    結婚発表だから入籍して、お相手が羽生になったんだよね

    • 4
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/08/09 06:38:42

    >>21
    羽生(はぶ)よりは羽生(はにゅう)の方が多いらしい

    • 5
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/09 06:40:35

    羽生結弦は芸能人ではない…

    • 7
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 06:42:48

    昭和世代の古い考えのおばちゃんは相手のことを一言も話さないのはありえないと言われてるけど
    平成世代の比較的若い人たちは自分の推しにも羽生くんみたいな結婚発表してほしいとか言われてる

    時代の変化だね

    • 9
    • 23/08/09 06:51:39

    そういえばハイヒールリンゴと大久保香代子あたりもスケートどうこうより相手が誰なのかを知りたいと言ってたな

    • 6
    • 26
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 06:53:21

    長年でもないファンだけど、普通に、びっくり!おめでとう!!お幸せにって感じだよ。これからもファンだし。一般女性とか公表したところで、どっちみち世間からは詮索されまくるよ。なら相手公表しなくても良いじゃん。

    • 5
    • 23/08/09 06:56:36

    本当は結婚すること自体もあまり話したくないけれど、独身のふりをするわけにもいかないから、とりあえず「お世話になった方々へ」として報告した感じだよね。

    • 8
    • 23/08/09 06:57:48

    相手の女性を詳しく知りたがるとか気持ち悪い。
    そういう気持ち悪い熱烈ファンやアンチがいるから一切公表しないんでしょうよ。
    他人の結婚相手気にするより、それを知れない事を怒る気持ち悪い自分に気づいた方がいい。
    無理だろうけど。

    • 13
    • 23/08/09 07:26:02

    文春とかもやらないし箝口令しかれてるのかな
    渡辺の圧で
    言えないなら発表もいらない

    • 2
    • 23/08/09 07:33:04

    こころから喜べないとか何様なん()
    一般人だから相手の情報出さないんでしょ、変なファンとアンチが多いから

    • 7
    • 31
    • タキシード
    • 23/08/09 07:37:39

    何だか気持ち悪いわ~
    テレビもお相手について全く触れないでさらっとしか取り上げなかったし
    ジャニさんの時の様な箝口令がマスコミ界に敷かれてるの?
    ガーシーが綾野剛の暴露した時も事務所の圧力で一切表沙汰にならなかったよね
    自民党の木原副官房長官の話もテレビでは全くやらないし、、、
    本当に闇を感じる

    • 6
    • 23/08/09 07:44:48

    相手への配慮とか綺麗事を言ってるけどさ、
    そのせいで色んな人の名前が憶測で上がってるじゃん
    特にまゆゆとか、もし全く無関係なら芸能界辞めたのにとんだとばっちりだよね
    何だか可哀想

    • 3
    • 33
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/09 07:48:36

    >>32
    本当それ。あれこれ言われたくないんだろうけど言われるようなことしててよく分からない

    • 2
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/08/09 07:49:27

    >>23
    でもこの人、結婚するとか言ったらファンに裏切られたと思われそうとか自分で発言してたけどな笑

    • 1
    • 35
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/09 08:01:01

    >>9
    おそらく羽生くん自身もどこまでも追っかけてくるファンに怖さを感じていたのかもね
    遠征先のホテルの同じ階に泊まるとか飛行機の席とか…
    世界にファンがいるから大変

    • 5
    • 23/08/09 08:05:56

    >>34
    実際に結婚したら本当に「裏切られた!!」と言って羽生くんを攻撃してる人がいるから
    その予想は当たっちゃったね

    • 7
    • 37
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/09 08:10:34

    >>32
    思った。
    まゆゆじゃないなら、お名前が出ている方ではありませんくらい言ってあげたら良いのに。
    羽生くん本人やお嫁さん的には、まゆゆってことにしとこー、勝手に思わせとこって思ってるかもしれないけども。
    憶測でしかないよね?
    羽生の結婚相手は渡辺麻友!仙台で同棲中!てさも確定みたいな記事も出てたよ。

    • 4
    • 23/08/09 08:16:52

    >>37
    噂になってるのは羽生夫婦のせいではないし
    まゆゆが自分でコメント出せばよくね?
    羽生とのことが疑われたのもまゆゆのLINEが流出したせいなんだし
    まゆゆのファンはまゆゆが元気にしてるか生存確認したがってるから
    これを期に心配しているファンに少しだけ発信してあげればいいと思うよ

    • 6
    • 39
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 08:22:56

    新婚生活を始めたばかりなのに大変ですね。

    • 0
    • 40
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 08:42:49

    >>37一般人なのにそんな発表出す方がおかしいよね?

    • 5
    • 41
    • モーニング
    • 23/08/09 08:44:04

    まゆゆじゃないって言っても、じゃあ誰だ?ってまた詮索始まるし大変だね。

    • 7
    • 23/08/09 09:02:56

    >>38
    羽生くんのせいじゃないじゃん。勝手な憶測なんだから
    そんな記事やSNSにアンサーするわけないよ。

    • 3
    • 43
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 09:15:28

    もやもやするけどまゆゆさんがお相手なのでは

    • 1
    • 44
    • ナイトウェディング
    • 23/08/09 09:25:35

    仮に一般人女性だとして、文書に「一般人女性と~」って書いたとしても、まゆゆも今は一般人女性なんだから、結局詮索され噂されたと思う。
    子供については日本に住むつもりなら隠し通せないと思う。

    • 2
    • 45
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/09 09:28:31

    この方男性に嫌われてるけどどうして

    • 1
    • 23/08/09 09:35:56

    結婚式しないの?新婚旅行もなし?親族とか関係者への挨拶はあるよね?
    ずっと引き込もってなんかいられないから、そのうちパパラッチにつかまるよ。

    • 4
    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/09 09:41:45

    >>31
    さすがに犯罪者と一緒にするのは気の毒だよ。

    • 6
    • 48
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/09 09:44:26

    >>29
    文春はやらないと思うけど、新潮は動いてる。手当たり次第に電話かけまくってるって。

    • 0
    • 49
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 09:47:08

    相手はシンママ?隠し過ぎると感じ悪いわ

    • 0
    • 23/08/09 09:56:32

    「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。」

    これのどこが隠してるの?

    • 3
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ