羽生結弦さんの結婚相手

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/08/09 00:13:58

相手の情報を一切公表しないところも、羽生さんの相手への配慮を感じさせると話題になっている。

それは分かるけど「一般人女性」とか発表したら、それ以上は詮索しないのになぜ?そんなに隠すのかな?
例えば子供が出来たとして、相手を隠し通せるものなのかな?

私は長年のファンだけど、心から喜べない…
こんな異例な入籍発表はないと思う。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/20 11:34:02

    ストーカー行為、特に奥さんに執拗だったみたい。奥さんに付きまとうって危害あたえる機会狙ってる気満々じゃない。怖いわ。奥さんがそれで寝込んでしまったよう。この三ヶ月、辛い事しか無かったなら悲しいね。
    ファンっていっても統失とか妄想癖あるやつとかまともじゃないのがいるとどうしたらいいんだろうね。警察にいった所で解決しそうもないし。

    • 0
    • 23/11/20 11:23:51

    (羽生結弦さんのコメント全文)

     応援してくださっている皆様へ

     いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。

     私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。

     私は、一般の方と結婚いたしました。

     互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。

     それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

     そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

     現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

    私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

     しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

     このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

     これからは、お相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

    心より、お願い申し上げます。

    この先も、前に進んでいきます。

    これからも、よろしくお願いいたします。

     羽生結弦

    https://twitter.com/YUZURUofficial_/status/1725530863595831656

    • 0
    • 227
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/18 21:59:58

    だからといってプライバシーを侵害していい理由にはならない

    • 2
    • 226
    • ファーストバイト
    • 23/11/18 21:59:52

    離婚までする意味あるんかな

    • 4
    • 23/11/18 21:56:26

    隠すから知りたくなる人がいても不思議ではない。

    • 4
    • 224
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 21:53:39

    【尊い】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 223
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 18:03:54

    守りたかっただけで隠して
    結果が離婚
    ファンも常識ある行動は必要

    • 4
    • 222
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/26 10:47:05

    自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

    根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

    • 0
    • 221
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/25 15:49:56
    • 0
    • 23/09/19 13:46:56

    >>218
    何イイ子ぶってんの?

    • 0
    • 23/09/18 16:41:27

    >>218
    アカウント載せることはママスタの利用規約違反なのでは?

    • 6
    • 218
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/18 16:40:02

    https://x.com/madogiwa_senkon/status/1702995918973518197?s=46&t=xX9OJIHcWmw8XmgT7B6AiQ

    こういう奴凍結してほしいな
    流れてきたけど不愉快で仕方ない

    • 0
    • 23/09/17 13:11:27

    >>205
    3ヶ月予報では暖冬の予想になってるけど、今年の1月みたいにマイナス7度まで下がったら瀬戸内の人にとって仙台はつらいかも。

    • 0
    • 216
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 07:29:08

    >>213私は勇気もらったけど

    • 0
    • 23/09/16 20:42:42

    >>209

    それな。

    • 0
    • 214
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/16 17:48:43

    アラフォーだから結婚急いだのね

    • 4
    • 23/09/16 16:37:27

    バイオリニストかぁ…
    確かにザ・美人さんだね

    • 2
    • 23/09/16 16:35:42

    >>210
    バイオリンの人

    • 0
    • 23/09/16 16:31:40

    整形顔の人

    • 7
    • 23/09/16 15:49:28

    ん?判明したの?なんて人?

    • 0
    • 23/09/16 15:34:38

    >>208きつい顔していて意外だった。

    • 6
    • 208
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/16 14:58:18

    なんかキツネみたいな顔の

    • 5
    • 207
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/16 14:52:53

    >>206
    なるほど
    ずっと注目されていたいだろうね

    • 1
    • 206
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/16 14:49:49

    >>203
    何言ってんの、あの羽生だよ。
    マスコミに貼り付けれて、騒がれて目立つ目的込み込みの非公表なんだよ(笑)

    • 5
    • 23/09/16 14:43:28

    8歳年上バイオリニストって本当かな?
    そんな人が仙台で隠れて生活するの耐えられる?
    もしかして別居で偽装結婚とか

    • 1
    • 204
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/16 13:04:33

    >>189
    今日ネットで出てるじゃん

    • 0
    • 203
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/16 12:18:17

    きちんと話さないと、こうやってマスコミが張り付いて、勝手にバラされちゃう。内緒にしたいなら入籍すら極秘にすれば良かったんだよ。有名人なんだから中途半端なことをしてはいけない。

    • 12
    • 202
    • ファンシータキシード
    • 23/09/16 12:11:15

    >>198
    結婚を報告しないまま数年後に子供がいることが発覚したら隠し子のレッテルを貼られてしまう

    • 7
    • 201
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/16 12:08:58

    相手女性の母親が喜びを隠しきれないっぽいから今後すぐバラすと思う

    • 5
    • 23/09/16 12:05:15

    孤立してた羽生結弦と唯一話してくれた学生時代の同級生じゃないの?地味な人らしいよ

    • 0
    • 23/09/16 12:04:56

    孤立してた羽生結弦と唯一話してくれた学生時代の同級生じゃないの?地味な人らしいよ

    • 0
    • 23/09/16 11:46:53

    詮索されたくない、騒がれたくないからだと思うけど、だったらそもそも、入籍報告自体しなくて良かったのでは?とは思う

    詳細は伏せても、こんなビッグ報告、世間が黙って聞き流すわけない、詮索されるって予想つくはずだが、、


    完全に伏せておけば、現役引退して少しメディアから遠ざかった辺りの数年後に実は数年前に入籍、結婚してました。とかであれば、この話もお相手とかもサラッと報道されて終わりだったと思う

    昔の人気アーティストなんかもそうだし

    なぜ、報告したんだろ

    • 0
    • 197
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 11:40:55

    >>192 防音完備のマンションがあるよ。

    • 0
    • 196
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 11:39:43

    まゆゆだよ
    まだ確定じゃないけど

    • 0
    • 23/09/16 11:28:45

    誰なの?

    • 0
    • 23/09/16 10:51:50

    8歳上っていい歳だね

    • 5
    • 23/09/16 10:02:08

    まゆゆ

    • 0
    • 23/09/16 09:58:40

    マンションじゃバイオリンひけないじゃん(笑)
    違うと思う

    • 0
    • 23/09/16 09:55:56

    さんざん一般人だと煽っておいて結局一般人じゃなかったってこと?
    またガセなんじゃないの?

    • 5
    • 23/09/16 09:16:52

    8歳年上なんだ
    同い年だわ

    • 1
    • 189
    • マリッジリング
    • 23/09/16 08:41:55

    >>186
    他の記事では同級生だと断定した書き方してたけど

    • 1
    • 23/09/16 08:39:55

    羽生にはそれぐらい年上の人がいい。年下はついていけんと思うし。

    • 4
    • 23/09/16 07:57:42

    本人が頑なに隠してるんだからマスコミも放っておけばいいのに。何がついに分かった、だよ。マスコミって本当しつこいね

    • 2
    • 186
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/16 07:30:06

    8歳上?
    すごー

    • 4
    • 185
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/02 18:18:03

    羽生アンチって何故かしつこくトピあげるよね
    粘着アンチが監視してるから奥さんのプライバシーを守りたがるわけだわ

    • 3
    • 184
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/02 18:14:58

    >>181
    気の毒だと思うなら、検索してトピあげないであげて

    • 3
    • 23/09/02 18:12:43

    また上げてる。。。
    こんな方もいるし、それは守るでしょうね
    こわいもの

    • 3
    • 23/09/02 18:10:36

    >>181
    ダンスのコメント欄みたら誉めてる意見の方が圧倒的に多かったけど…

    • 8
    • 23/09/02 17:44:43

    なんか最近ダンスがキモいとか言われてるし奥さん気の毒

    • 0
    • 23/08/22 00:00:19

    >>176
    ここに羽生選手の熱烈なファンはいないと思うよ。
    どんな人だろーねーwっておしゃべりしてるだけてしょう。

    • 6
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ