洗濯物を洗濯機に入れて回そうとしたらゴキブリが隙間に入っていった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:44:06

    >>12
    今親と同居なんだけどさ、もう今月中に引越すからあとは親に任せるわ!!

    • 0
    • 15
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:42:28

    >>10
    もう一回洗濯しようかな

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:41:52

    >>13
    うわ
    中で粉砕されたのかな

    • 0
    • 23/08/09 00:28:22

    怖いね

    うちは昔、久しぶりにエアコン、冷房入れたらカタカタカタカタ鳴り。
    ゴキがバラバラなって風と一緒に出てきた。
    あれはもう経験したくない。ヤバすぎた泣

    • 1
    • 23/08/09 00:25:46

    おそらく排水口からあがってきたんだね
    主は洗濯機や排水ホース排水口の掃除ってやってる?
    糸くずフィルターを開けないって洗濯のたびに捨てないの?

    • 1
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/09 00:25:00

    ゴキブリは洗剤に弱いから確実に死んでると思う(洋服洗剤かけて殺した経験あり)でもゴキブリの卵とか体液が洋服に染みてるかたもう一度洗濯したほうが良い。勇気だしてゴキブリの死体を取り出して(>_<)旦那にお願いできない?

    • 0
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/08/09 00:22:12

    >>4
    だったらゴキエキス付きの下着を着るわけ?タオルで顔を拭くわけ?
    全部捨てたくなるレベルだよ

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/09 00:21:42

    >>7
    洗い直した方がいいかもね…
    ゴキの繁殖力すごいから部屋中にホイホイした方がいいかも…

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:19:51

    >>6
    開けない
    もう封印する。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:19:15

    >>5
    卵ってあの小豆みたいなやつでしょ?
    あれ溶けるの?まじやだー
    ほんとゴキうざ。なんであんな場所にいるんだよ

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 00:18:06

    糸くずフィルターの中?開けなよ

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/09 00:17:01

    >>3
    召されてはいるかもだけどゴキの卵とか液体が溶け込み…

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:16:45

    >>2
    えー
    でもあの部分開けるのも嫌じゃない?

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 00:15:58

    水と回転で召されてるかな?

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/08/09 00:15:21

    やだー、なんで洗濯機まわしたの?
    ゴキの汁が全体についてるよ

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/09 00:14:16

    うわあ
    そこ外したらゴキがいるってことよね
    悲鳴あげるわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ