炊飯器 象印の炎舞炊きってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 23:35:22

    なるほどー
    めちゃくちゃいいってほどでもないのね。
    冷蔵庫買ったついでに適当に良さげなやつ選んで買っちゃったんだけどさ。
    あの釜と内側の蓋って食洗機に入れても大丈夫そう?!

    • 0
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/08 22:59:10

    使ってるよ
    はっきり言って値段の割にはって感じかな
    保温も3つの温度選べるんだけど
    温度高くするとお米が直ぐ黄色くなりやすくて
    一番低いのに設定したらマシになった
    高いお金出してまで買う程の物じゃないからお勧めしない

    • 0
    • 23/08/08 22:55:11

    はーい。使ってる。ちょっとベチャっとするかなぁ?ま、水減らせばいいんだろうけど私が柔らかめが好きだからつい多めに入れちゃうのよ。

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 22:42:30

    使ってるよ。
    私は白米滅多に食べないけど、白米好きの旦那は美味しいって言ってる。でもバーミキュラの炊飯器が1番好きらしい。

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/08 22:39:04

    私は使ってないけど煉獄さんは使ってそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ