痩せたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ガーデンウエディング

    • 23/08/09 00:29:10

    太るものを食べずに、
    3食、健康的な食事にする
    さっさと寝る

    歩く時間増やす
    体重体脂肪落ちるまで特に筋トレ不要
    太ってる人はその体に支えるだけで、筋肉はついてるから

    ボディメイクの筋トレはその後

    • 0
    • No.
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/08/09 00:13:27

    1日1200キロカロリーと1万歩ウォーキングでウエストマイナス15センチ、お腹ぺったんこになりました。15年前の一番痩せていた時の体重に戻りました。

    • 2
    • No.
    • 3
    • マリッジブルー

    • 23/08/08 23:16:03

    何したら太る?
    食べたらだよね?
    食べる量減らしたら痩せるよ。
    運動では痩せない。
    でも適度な運動して引き締めないと。

    • 4
    • No.
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/08/08 22:52:55

    無理のない範囲で食べない
    食費ないから
    お金もかからない
    結局はなんだかんだ食べ過ぎなんだから

    お腹だけ痩せるっていうのはない
    全体的痩せる
    そしたらお腹も、もれなく痩せる

    • 4
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス

    • 23/08/08 22:09:16

    腹筋するのみ。私毎日してるよ。腹筋ローラーも。お腹6つに線入ってる。毎日10分もかからないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ