月9『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • フジテレビ
  • 23/08/08 14:21:50

2023年10月スタート
毎週月曜 21:00~21:54

人々が思い思いに過ごすクリスマスイブという“たった1日”の出来事を1クールかけて描く、謎と愛と奇跡の物語。別々の人生を歩んできた、まったく関わりを持たない男女3人が主人公となる。ドラマで描かれる“1日”においても3人の物語が同時並行で進むが、次第に運命が交錯していく。謎を紐解く伏線は第1話から張られ、最終話ですべて回収される。

監督は「HERO」シリーズや「マスカレードホテル」シリーズの鈴木雅之。「翔んで埼玉」の徳永友一がオリジナル脚本を手がける。

キャスト:二宮和也、中谷美紀、大沢たかお

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/27 22:04:42

    ニノと桜井ユキか元カップルって、ぜんぜんイメージわかない

    • 22
    • 23/11/27 21:53:56

    毎週みてるけどさ、せっかくおもしろくなってきてたのにさ、なんか出演してるキャストが全員可哀想になるくらいつまらないな

    • 17
    • 442
    • ジューンブライド
    • 23/11/27 21:52:13

    なんとなくかけてるだけだから意味がわからん。

    • 10
    • 441
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/27 21:52:02

    ケチャップだったよね

    • 12
    • 23/11/27 21:50:18

    あ、生きてるね。

    • 7
    • 23/11/27 21:49:10

    ニノは即死?

    • 1
    • 23/11/27 21:46:06

    大沢たかおシェフまじウザい

    • 15
    • 23/11/27 21:42:02

    江口洋介って長台詞になると文節ごとに息を大きく音を立てて吐くのが気になりすぎて腹立つ

    • 6
    • 23/11/27 21:34:40

    ダラダラと
    全然ワクワクしない

    • 10
    • 435
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/27 21:33:46

    レストランの店主、ちょっとウザイな。
    こんな時に

    • 13
    • 23/11/27 21:17:52

    江口洋介って武田鉄矢みたい

    • 8
    • 23/11/24 20:33:32

    >>432
    それって自分が知らないだけなんじゃない?(笑)

    • 13
    • 23/11/24 15:18:06

    レストラン班の無名の人達がはしゃいだりしてるの見るとなんか気持ち悪いね。舞台じゃなくテレビなんだから名の知れた人入れて欲しい

    • 3
    • 23/11/22 11:59:14

    >>430
    経費削減かな
    ドラマ側のね

    いちばん好きな花の塾なんて、2人しか塾生いないし

    • 6
    • 23/11/22 09:16:20

    あのレストランの違和感はすごく広い店内で席数も多くて今日は満席だって言ってるのにスタッフ少なくて仕込みの量も少ないところ
    テーブル4席くらいのこじんまりした店ならわかるけどあそこはかなりの人数入るよね

    • 8
    • 23/11/22 07:24:12

    2時間も経たないうちに尾行して監禁されて助けられて怒られて家帰って謝って再度出社して…
    すごい体力だな。全部近所なんだろうな。

    • 11
    • 23/11/21 20:00:24

    ミズキの父親?ボス?電話の相手はやっぱり有名人なんだね
    エンケンさんかなあ?どうだろ?

    • 5
    • 23/11/21 18:45:32

    誠司さん大好きな中川大志が可愛いすぎて可哀想やから誠司さん絶対ハワイか温泉に一緒に行ってあげてほしい

    • 6
    • 426
    • マリッジリング
    • 23/11/21 14:56:06

    >>420
    面白くないからじゃないかな
    ドラマは筋が一本通ってないと

    伏線もないし面白くない 退屈に感じます

    • 8
    • 23/11/21 14:30:27

    >>421
    あっ!
    あたしの疑問にヒントくれてありがとう!!
    サンタさんなのかな?楽しみー

    • 3
    • 23/11/21 14:26:01

    >>419
    それは前期やってダメだったやん
    森ナナのやつ

    • 4
    • 23/11/21 14:21:22

    >>421
    えー?サンタクロースかな?
    犬はトナカイ?

    • 2
    • 23/11/21 13:45:42

    >>419
    それは、TBS火曜ドラマがやってる。今期も爆死の視聴率だしTVerも伸びない
    なにわ男子がヒロインの相手役

    • 1
    • 421
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/21 13:44:37

    >>359


    >ただの迷い犬を探す爺ちゃんで終わるわけない

    ヒント:服の色

    って予想してる。

    • 2
    • 420
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 13:43:44

    なんでここまで数字悪いの?
    Xとかジャニののとかの数を見る限り、二宮オタってまだそこそこいると思ってたけど

    • 1
    • 23/11/21 13:32:30

    月9はラブストーリー系に戻した方がいいんじゃないかな

    • 6
    • 23/11/21 12:57:48

    >>417
    二宮の最後のドラマなのに、歴代月9最低視聴率。TVerも伸びないし

    • 2
    • 417
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/21 12:09:05

    >>416
    やっぱり低いね

    • 5
    • 23/11/21 12:06:15

    >>379
    視聴率

    第7話

    4.8%

    • 1
    • 23/11/21 10:14:23

    梅雨美さん整形しすぎて怖い。

    • 3
    • 23/11/21 09:52:35

    あまりに不自然なとこにある公衆電話、さこちゃん助けるのに都合よくあるハサミにちょっとふふってなった

    • 3
    • 23/11/21 09:23:29

    一話途中で脱落組だけどこれまでの録画残してるから今度みてみようかな
    ここみてると徐々に面白くなってきてるのが伝わる

    • 1
    • 412
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/21 08:51:30

    回を重ねる度に面白くなってる!
    週はじめの楽しみ~(o^^o)

    • 3
    • 23/11/21 02:38:06

    結構楽しんで観てる

    • 8
    • 410
    • フラワーガール
    • 23/11/21 00:50:59

    ニノがホームアローンのマコーレカルキンみたいに、
    1人で犯罪者をやっつける物語でいいのに。

    • 1
    • 409
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/21 00:05:19

    ここまでみて思うけど、やっぱりサブタイトルの聖夜のから騒ぎってのが余計な気がする。

    • 15
    • 408
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 22:29:56

    エピソード0
    絶対に梅雨美さんにはシェフがお似合いだよ

    • 1
    • 407
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 22:10:07

    TVerのエピソード0みたらミズキが可哀想になってきた

    • 2
    • 406
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 21:54:16

    やっぱり潜入捜査官かー!
    来週誠司さんの記憶戻るのかな
    ミズキはどうなるのか
    もうこのドラマめっちゃ先が気になる

    • 6
    • 23/11/20 21:52:45

    面白かった。どんどん面白くなる。

    • 5
    • 23/11/20 21:49:29

    エルピスみたい

    • 1
    • 23/11/20 21:44:45

    自転車鍵かけなくて大丈夫なのか?

    • 2
    • 23/11/20 21:32:15

    加藤諒と井之脇海似てるって言われたてたけど交互に出てきて面白いw

    • 3
    • 23/11/20 21:24:24

    絶対に南方先生と野風の関係を思い起こさせようとしてるよね

    • 2
    • 400
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 13:59:35

    >>396あれはカッコよ過ぎる。
    初めてフィギュアあったら欲しいって思った。

    • 0
    • 399
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 13:51:09

    今日からTVerでエピソード0も配信予定だって
    事件前夜かな?楽しみだ

    • 2
    • 23/11/19 12:58:55

    1日の出来事を9話?か10話でやるからか話が中々進まない。
    観ちゃったから一応観てるだけ。流し見でみてる。

    • 8
    • 397
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/19 12:56:21

    TVerでレストラン編、テレビ局編、逃亡編、犬編それぞれのバージョンがあったからレストランと逃亡犯のやつみた
    あらすじっぽくて見やすかったけど、ドラマとしてはやっぱりザッピングドラマの編集の方が引き込まれるかなと思った

    • 2
    • 23/11/16 15:14:54

    るろうに剣心の江口はかっこいい。

    • 3
    • 395
    • バージンロード
    • 23/11/16 13:33:08

    中谷美紀と大沢たかおの、大人のラブストーリーだったらよかったなぁ。

    • 7
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ