離婚して、不倫辞めて、1人で生きるべきですか?

  • なんでも
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
      23/08/08 13:58:31
    >>22
    じゃあ、ある程度あなたが払うべき慰謝料と、離婚後にあなたが貰う権利のある財産分与で相殺はできそうね。
    私物で価値ありそうなもん持ってないの?
    掃除のパートはだいたい空きあるから、狙ってみてね。安アパートに住んで仕事パートかけもちすれば養育費は払えるよ。
    旦那さんも高額所得者なら、あなたから大金せしめたいとは思ってないよ。ケジメをつけさせたい。裏切られできた代償は払わせたいとは、思うだろうけども。あなたが餓死するほどの金額は要求しないと思うよ?
    あなたからよりも相手の男から多額の慰謝料請求できそうだしね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ