嫌われるの怖い

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/08/08 09:32:13

職場で、人のこと嫌いになりやすいんだろうなってタイプの人に、嫌われたり態度示されるのが嫌で余計に気を使いうざがられているきがします。
その人は可愛らしい人なんですが、思ったことすぐ口にします。後輩相手に、むかつくとか。
でも地頭良くて語彙が豊富で、話してるとすっごい上手なんですよ。
人心掌握とかに長けてる。
だからか余計に気を使います。
どうしたら、気にしなくて済むかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/08 10:47:50

    誰も100%好きな人も100%嫌いな人も世の中にはいないよ。そこまで相手のこと知らないからさ。
    自分の子だって100%かな?って思ってるだけで確証はないもの。
    好きだって人は裏の顔を知らないだけかも?嫌いだって人はいいところを知らないだけ。

    • 0
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/08/08 10:29:34

    主さんの子どもさんはいくつくらいなんだろう
    そこは割り切って、仕事している意味に立ち返ったり目標を明確に持って家族のために頑張ったら

    • 0
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/08 10:28:02

    その相手がよりあなたのそういう決めつけをやめるところからじゃない?

    • 0
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 10:25:26

    私も怖いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ