すごく嫌な態度をとってくる職場の同僚

  • なんでも
    • 41
    • 千代結び(佐賀)
      23/08/09 09:39:41

    無視されてるわけではないんだし、別に嫌われてても構わないんでしょ?
    今まで通りにしてたらいいじゃん。
    その嫌ってくる同僚に、嫌いでもにこにこおはようございますって言わせるのは無理でしょ。
    声のトーンの指定なんて誰にも出来ないから。
    主さんも自身で言ってるから、相当気が強いだと思うよ。
    他人を変えることは難しいよ。
    他人の行動にいちいち腹を立てるより、そういう人なんだと思ってスルーするのが一番だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ