妊娠報告サプライズに妊娠検査薬入れてるの汚いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/10 05:09:30

    汚い、見せないよ

    昔漫画で整形美人が犯罪やり過ぎて頭いかれちゃって、汚部屋で恋人の前で妊娠検査薬に尿を実際にかけて「あなたの子を妊娠したのよ」とやらかしてドン引きされる場面思い出しちゃった

    • 0
    • 23/08/10 05:00:16

    >>28
    衝撃だわ・・・
    尿検査のアレもかーー

    • 0
    • 23/08/10 04:57:52

    汚い。
    使用済みの検尿のカップを持っていく様なもの。

    • 1
    • 23/08/10 02:09:31

    >>27ずっと不妊だったから、嬉しかったんじゃない?眼の前が花畑になっちゃったのかね。汚い

    • 0
    • 29
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/10 01:58:37

    妊娠報告サプライズをわざわざSNSにあげるのからして…

    • 4
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 01:37:31

    誰に見せるでもなく、何となく記念に取って臍の緒とかと一緒に保管してる(笑)たぶん私しか見てない。

    • 0
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/08/10 01:33:10

    私が1番最初にびっくりしたのが東尾理子さん
    妊娠検査薬持って笑顔で写真撮って妊娠報告
    それにオシッコかけたよね、拭いたとしても洗い場まで持っていくのも汚いし、洗い場も汚いしドン引きしたよ
    でも誰もそんなコメントしてないし私の感覚がおかしいのか?って思ってた
    ここ読んで同じ気持ちの人がいて安心した

    • 3
    • 26
    • タキシード
    • 23/08/10 01:32:32

    妊娠検査薬を渡されて、コロナ検査薬かと思って「は?なんで(コロナなのに)家に来たんだ?」「俺は来週旅行に行くのに」「なんで笑ってんの?」「うちのおばあちゃんも元気じゃないのに」ってキレ散らかしてる彼氏の海外動画を思い出した。
    普通に妊娠したよ!って言えばいいのにさ。
    変なサプライズを計画するから、お互いに気まずい思いするんだよね…。

    • 0
    • 25
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 00:59:36

    前にケーキの箱にケーキと一緒に入れてる人がいてわたしゃドン引きしたよ。

    • 4
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/10 00:50:01

    可愛くサプライズ的な感じで報告したい派の私も、さすがに汚いなーって思う。

    • 3
    • 23
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 00:47:51

    うん。いつもきたねーなって思ってる

    • 7
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/10 00:46:48

    検査薬を袋に入れてる人もいるけど、それでも嫌よね。
    エコー写真だけで十分だわ。

    • 5
    • 23/08/10 00:46:32

    きっと時間たつと公衆トイレの臭いでくさそう

    • 4
    • 23/08/10 00:44:34

    きったねー

    • 6
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/10 00:41:08

    >>11
    乾くほどの時間、放置しないで捨てたよ…

    • 0
    • 23/08/10 00:36:52

    検査薬をアイスの棒にして凍らせて、アイスを食べていくと検査薬でしたっていう白人カップルのやらせっぽい動画を最近見たけど、海外でもコメ欄はおえええぇええって反応だったよ笑 

    • 1
    • 23/08/10 00:31:10

    それは汚い。写真撮ってすぐ捨てるでいいよね。

    • 3
    • 23/08/10 00:24:05

    やっぱり皆同じこと思ってたんだね(笑)
    TikTokで汚いとコメントしたら妬みですか?と言われたことあったから私の気持ちが荒んでるのかと悩んだけど良かった(笑)

    • 4
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/08/08 01:22:52

    検査薬なんてすぐ捨てたわ(笑)
    普通に赤ちゃんできた。でいいよね?

    • 2
    • 23/08/08 01:15:09

    >>9 海外のは尿をかける部分剥き出しだからじゃない?

    • 0
    • 23/08/08 01:10:53

    産むまで取っておいて、赤ちゃんに握らせて撮ってたのにドン引き通り越して無になった。
    単体の写真でもきったねぇなぁと思ってたのに。

    • 11
    • 23/08/08 00:50:49

    汚い

    • 3
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/08 00:48:48

    あれって乾けばというか、
    時間経てば陽性の線消えるよね?

    • 0
    • 23/08/08 00:45:43

    汚いよー。私も無理。
    旦那に見せるのですら、トイレに置いて、見てねと言ったくらい。

    • 3
    • 23/08/08 00:38:36

    >>7よく見るのは日本人ばっかりだよ

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 00:27:38

    >>1
    最悪だ…
    そんなのが人の子を産んで育てるとか…

    • 3
    • 7
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/08 00:12:13

    外国人はめっちゃこのサプライズやってるよね。喜びのほうが勝つのかな

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 00:05:19

    同じ思いの人いて安心した。
    汚いよ

    • 16
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/08 00:01:29

    SNSでたままに見かけるけど、それを見せる神経が分からない
    見てもらいたいんだね、使用済みの検査薬…

    • 15
    • 23/08/07 23:55:17

    汚い不潔。洗っても汚いし!気持ちわるっ

    • 13
    • 23/08/07 23:41:37

    子供に握らせてるのあった
    口元に持って行ってて、汚いってコメントにはちゃんと洗ってますって返してた

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/08/07 23:40:18

    うん絶対嫌だ
    そんなことできる神経とお花畑感が気持ち悪い

    • 13
    • 23/08/07 23:36:37

    海外の動画で、ケーキの中から出てくるのあったよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ