仕事の休憩中、本読みますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/08/07 21:25:14

    読むよ
    ブックカバーして読んでる。

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/07 21:23:32

    スマホで電子書籍を読んでるとずっと同じ姿勢でスマホをこちらに向けてるように見えるので盗撮してる?って思われるって。

    • 0
    • 23/08/07 21:23:30

    なんとも思わない。本には本の良さがあるし。好きなの読んだらいいと思う。

    • 1
    • 23/08/07 21:18:08

    そこまで思わないよ。
    今の時代、みんなスマホだから、逆にすごいなって思っちゃう。感心する。

    そんなことぉもうの?

    • 1
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/08/07 20:53:57

    電子書籍派だからスマホいじってると思われてるかも。

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/08/07 20:52:23

    読書好きだけど会社では読まない。何読んでるか見られたくないし、スマホいじってるよ。
    もし他人が読んでたら、どんな本読んでるのか気になる 笑

    • 1
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/08/07 20:49:29

    けっこうふざけた本を読んでるんだけど本って読んでると余裕があるって見えるみたいね。

    • 0
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/08/07 20:27:20

    体力あっていいなぁかな。
    私、本読むのすごい体力と気力使うから羨ましい。

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 20:26:10

    私はつかれるから読まないけど、他人が読んでても別に
    凄いなと思う

    • 1
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/08/07 20:25:21

    読んでる。スマホ見てる人よりは余裕がありそうに見えるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ