無愛想な接客

  • なんでも
  • 紘子
  • 23/08/07 17:53:11

某飲食店で、入った時から明らかに無機嫌な店員がいました。
口調も怒っているようで笑顔なし、メニュー表も投げるように雑においていきました。
味はとてもレベルが高いので、好きでよく行っているのですが、本当に残念でした。
その店員は何回か見たことがあるので社員かな?と思うのですが。
せっかく味は美味しいのに接客残念すぎてモヤモヤします。
みなさんなら、これからも通いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/07 18:09:07

    かよわない

    • 0
    • 23/08/07 18:08:26

    いつ行ってもずーっと安定の感じの良い人ってすごいよね。

    • 2
    • 23/08/07 18:07:46

    手話で困らせる

    • 2
    • 8
    • お見合い
    • 23/08/07 18:06:09

    自惚れすぎわろたw

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/07 18:05:55

    逆にこっちも気つかわなくて住むからいいじゃん。

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/08/07 18:04:41

    食べ物だけではなくてその時間を買いに行くイメージだからなぁ。
    私ならモヤモヤすらしないけど、次もっと良いお店を探すって考えにシフトするかなぁ。

    そういえば先日経営者に食事誘われてラフなコース食べに行ったら接客がピカイチでさ。
    この人の接客好きだなぁと思ってたら「私さんと同じ接客スタイルだね。コピーみたいにそっくりで、対応似た者同士が顔見合わせてやり取りしてるの見てると思わず笑っちゃったわ」って経営者に言われて凄く嬉しかったと同時に、お客様にこんな気持にさせてあげられてたら私も嬉しいななんて思ったよ。
    接客はその空間に良くも悪くも彩りを添えるものではあるよね。

    • 1
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/07 18:03:38

    飲食店じゃないけどスーパーやドラッグストア
    最近はパートバイトの方が接客レベル高い
    逆に社員が終わってる場合が多いんだよね
    パートの態度が悪い場合は不快でも通うけど、社員の態度が悪い店は許せないから行かなくなる

    • 2
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/08/07 18:02:23

    そんなコンセプトのお店、ユーチューブで見た。

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 18:01:58

    クチコミを見てみるかなー
    特に指摘がなければその日だけ(店員感で揉め事があって空気悪かったとか)の可能性があるから、ランチあたりでもう1回行ってみる
    クチコミで指摘があるなら、店員が入れ替わったのだと思うのでもう行かない
    料理が美味しくても、態度の悪いお店って衛生面などで徐々に悪くなっていく
    ので、食中毒になりかねないのでやめとく

    • 1
    • 23/08/07 17:58:59

    >>1
    周りを見ていましたが、周りの人にも同じように無愛想でした

    • 0
    • 23/08/07 17:56:03

    無愛想な客には無愛想な接客
    笑顔な客には笑顔な接客
    これ基本

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ