ジャニーズ事務所、性加害問題「再発防止特別チーム」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/01 19:12:44

    >>41
    私もお客さんがいる前で誰が聞いてるのかも分からないのに、こんな堂々と店長に指示して週刊誌の売り場にまで口出ししてるんだ・・・!ってびっくりしました。

    • 1
    • 41
    • ファーストバイト
    • 23/09/01 19:00:32

    >>40
    めちゃくちゃやってるなー。
    本屋さんも従うしかなかった感じかな。
    ここも圧力があるのかなぁ。

    • 1
    • 23/09/01 18:06:58

    びっくりしたのが本屋さんで目撃したのですが、本屋に文春の人が2名来て『(普通の雑誌を押し退けて)文春の週刊誌をここら辺一面に並べるように』と店長に指示をしてたんです。しかも偉そうに。その時に衝撃を受けました。

    • 1
    • 23/09/01 17:59:46

    >>36
    本は出せても本屋に普通に並んではないし、世の中に知られていない・知られずらい状況に多少の圧力をかけてはいたでしょうね。

    • 1
    • 38
    • 誓いの言葉
    • 23/08/31 19:49:16

    >>37
    本は出版したり裁判という形でなら以前から訴える事が出来たんですね。

    • 0
    • 37
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 19:46:06

    >>36
    マスメディア全てを黙らせる力を持ってた、ということ。ジャニーさん・メリーが生きてた頃は。本当に…ジャニーさんがどれだけ大きな功績残してようが、生きてたら牢屋だわ。

    • 1
    • 23/08/31 19:42:46

    >>35
    本出したり裁判したり暴露したりしてたはずだが

    • 0
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/08/31 19:40:43

    なぜ生きてるうちに動かなかったのか疑問。本人亡くなってんだから何しても死人に口なし状態じゃん

    • 0
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/31 19:38:19

    これ誰かこの事務所のタレントが会見してる画像をX(Twitter)で見たけど

    性犯罪ってこれまでにいろんな事件あって、いろんな被害者がいるのに、どうしてこの事務所のタレントたちは『国の救済処置を』なんて求めるテロップ入った会見なの?

    これはこの事務所で被害を受けたタレント含めた、これまでの世にいる被害者全てを救済する法律でも作ろうとしてるの?
    この事務所の被害にあったタレントだけ?

    • 0
    • 33
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/31 19:33:42

    喜多川以上の妖怪ってそうそう生まれんと思うけどな。
    マネージャーもレイプしてたんだっけ?
    こっちは裁かれてほしいな

    • 0
    • 32
    • エンゲージリング
    • 23/08/31 19:31:24

    >>30
    そうだね。

    • 0
    • 31
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/30 22:30:23

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 23/08/30 17:33:19

    そんなこといったら今活動してるタレントも・・とか言ってる人の方がよっぽど名誉棄損で誹謗中傷じゃないですか…。

    • 2
    • 23/08/30 17:30:47

    >>24
    誹謗中傷に思えるなら仕方ありませんが、普通に考えて本の内容おかしくないですか?この人に限ってはジャニーさんにそういうことされてもデビューして有名になりたかった、と誰もがそうとらえかねないと思いますが…。弟に代わりに…とか、まず、おかしすぎますし。おかしいと思うことを言えなくなるなら何も言えなくなりますが、そもそも誹謗中傷って乱暴な表現や暴言に限ると思うのですが…。なんでも誹謗中傷とまとめるのはよろしくないかと…。

    • 2
    • 23/08/30 17:07:40

    >>26
    もうそんな親切に何度も繰り返し忠告してあげなくても良いんじゃない?
    ジャニーズに限らず誰の事も誹謗中傷しちゃいけないのなんて当たり前なんだからさ。

    • 1
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • ハネムーン
    • 23/08/30 16:31:49

    被害者が

    誹謗中傷してるジャニヲタ訴えるってよ

    • 1
    • 23/08/30 16:29:01

    >>24
    それ、平本淳也氏おかしくない?結局人によってはお金が欲しいだけに思える。事実苦しんでる人達の方が多いのだろうけど、本出してる人とかはおかしいと思う。

    • 2
    • 23/08/29 17:15:51

    >>20
    元ジャニーズJr.で「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表を務める平本淳也氏が過去に執筆した記事だと、

    自分の本を読めばジャニーズJr.になれる

    とか、実の弟を

    「おまえ、代わりに行ってきて!」と、弟をジャニーさんが待つTBSに行かせた(笑)
    なにやら弟のことを大変気に入って頂けたようです
    そして晴れてジュニアになったという経緯もあり…

    とか自ら書いてるからね。

    • 2
    • 23
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 17:13:38

    >>22
    その文言ってジュリーじゃなくてメリーじゃなかった?

    • 1
    • 23/08/29 17:09:45

    ジャニヲタがジャニーズ潰しは陰謀陰謀って騒いでたが

    ジュリーが指名した再発防止チームの人が

    ジュリーは知ってて対策とらなかった
     
    揉み消してた

    同族経営で隠蔽してた

    だからジュリー社長辞任と事務所解体出直し提案だって

    • 3
    • 23/08/29 17:06:12

    マスメディアが事務所の犬に成り下がったのはSMAP解散させた時が一番酷かったけどね。シナリオめちゃくちゃメリーとジュリーの陰謀

    • 3
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/29 17:05:46

    母親とレッスンに来ていた子で帰れる距離なのに、合宿所に泊まりなよって母親説得して泊まらせ
    その日に襲われたなんていっている人から

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/29 17:03:50

    >>17
    再発はないよね。

    • 3
    • 23/08/29 17:02:29

    ジャニーさんもう亡くなってるのに再発防止もなにもないんじゃ・・。隠蔽黙認してたジュリーは辞任するかなー?辞任と見せかけてどうせなんだかんだ居座りそう。証拠は全くないのに賠償金請求できるんだね

    • 4
    • 23/08/10 14:57:12

    >>15
    損害賠償となるとなおさら真実を突き詰めないといけないよね。

    • 1
    • 23/08/10 14:11:21

    >>13
    損害賠償でしょ

    • 0
    • 23/08/10 08:59:20

    >>11
    問い合わせしたら、会ってもくれず。担当の名前言わないで。電話で相談だって。しかも時間限られてて

    • 0
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/10 08:54:16

    再発防止とか言ったって今更何ができるのって感じだし、もう石碑でも建てる?

    • 4
    • 23/08/10 08:37:15

    >>11
    そうなんだ

    • 0
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 08:35:44

    国連がジャニーズの再発チームはちゃんとやってないって会見で言われてたよね

    • 4
    • 23/08/10 08:31:01

    >>8
    来年6月に勧告出たら。新規仕事とれなくて終わるだろうね

    • 0
    • 23/08/07 22:20:34

    >>6
    早く潰れたら良いのに

    • 0
    • 23/08/07 22:18:42

    もう何やったって手遅れ感
    現役ジャニーズの子たちが気の毒

    • 3
    • 23/08/07 22:17:07

    >>6
    そうなの?

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/08/07 22:16:23

    どうせ潰れるのに

    • 0
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/07 15:37:52

    そう謳っておけばいい感じだと思って
    立ち上げてるだけじゃない?

    • 1
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/07 15:37:38

    同性愛者がいるのは構わんよ
    性的虐待者がいるのが問題

    元マネージャーも暴露してるんだからいる、もしくは過去にしてた生存者がいるんだろうね

    • 3
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 15:36:28

    国連の人が、ちゃんと機能していないって言ってたやつ?また違うやつ?

    • 0
    • 23/08/07 15:35:12

    何の再発?

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/08/07 14:05:46

    今さらね、遅いよね。もう国連の調査入ってるし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ