夏の甲子園 選手倒れて運ばれてるじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 612件) 前の50件 | 次の50件
    • 612
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/08 18:27:22

    >>577
    涼しいよ。釧路根室あたり、今日の最高気温20度だよ。

    • 0
    • 23/08/08 16:17:23

    >>610
    大垣日大だよね

    • 0
    • 23/08/08 16:13:52

    ちなみに今から79歳監督の学校です

    • 0
    • 23/08/08 16:12:32

    県によって違うけど
    多いところで甲子園行くのに
    7試合
    甲子園で優勝するのに5試合6試合
    上に行けば行くほど休養する日ない
    ハードだね
    球数制限設けてもエース1人のチームは厳しいね

    • 0
    • 608

    ぴよぴよ

    • 607

    ぴよぴよ

    • 23/08/08 16:05:11

    打者一巡考えると3回制でもいいかな
    1打席勝負の野球(笑)
    ちょっと少ないかな5回か7回かな

    • 0
    • 605
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/08 15:51:20

    人は死んでも続行しろとかいう匿名が明日熱中症で○にますように

    • 4
    • 23/08/08 15:50:10

    クーリングタイム、良くないみたいね…
    体が冷えてしまうとか。

    • 2
    • 23/08/08 15:00:26

    暑いね
    でも高校野球っていいよね
    スポーツっていいよね!
    みんながんばれ!

    • 1
    • 602

    ぴよぴよ

    • 23/08/08 14:53:21

    7回制度にしてくれ

    • 1
    • 600

    ぴよぴよ

    • 599
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/08 14:50:56

    >>595おまえだよ。

    • 2
    • 23/08/08 14:49:52

    クーリングタイムねえ
    そもそも5回終了後整備の時間あって
    そこで休んだりミーティングしたりっていう時間があるから
    休憩の長さの問題では無い気がするし
    クーリングタイムとることで試合時間が長くなるだけなのにね

    • 1
    • 23/08/08 14:43:04

    >>596
    もうそうなんだよ
    甲子園ばかり言われるのは違う
    夏休み部活動禁止
    勉強しましょうでいいわ笑

    • 5
    • 23/08/08 14:41:46

    夏は外でスポーツとかもう無理でしょ。

    • 9
    • 23/08/08 14:40:28

    ママスタって粘着質しかいないからね
    このトピに限ったことではないよ

    • 0
    • 594
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/08 14:39:21

    このトピに粘着してる人やばいね

    • 0
    • 593
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/08 14:38:31

    >>590これだけレスついてそのレスしか見えてないの?

    • 0
    • 23/08/08 14:33:01

    >>577
    北海道でやる意味がわからない笑

    • 0
    • 23/08/08 14:32:23

    すぐに出来ることで言えば
    イニング短くするコールド制にすることぐらい

    • 0
    • 23/08/08 14:30:54

    >>589
    他の大会は中止なのに高校野球だけなんでやるんだ?って言われてたよ?

    • 1
    • 589
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/08 14:28:16

    >>588敵視してないのに。認知の歪みがひどいね。

    • 2
    • 23/08/08 14:23:13

    コロナ禍の時も高校野球だけ
    って敵視されてなんだかかわいそう笑

    • 0
    • 23/08/08 13:57:26

    チアが倒れていなくなればいい

    • 0
    • 23/08/08 13:40:48

    結局ドームやら言う前に
    部活動自体を禁止にするしかないね

    • 1
    • 23/08/08 13:31:50

    >>573
    ナイターだと時間的に1試合しか無理な気がする

    • 1
    • 23/08/08 13:30:33

    北海道ね
    いいけど
    聖地を作るから問題がおこったときに困る

    • 0
    • 583

    ぴよぴよ

    • 582
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 13:21:34

    >>578
    札幌ドームってライブも機材運ぶ運搬費かかるし、北海道民以外は飛行機使うから、あまりチケット売れないからやらないアーティストだらけ。Bzもやらなくなった
    あそこ埋められたらかなり一流アーティストって言われてるよね

    • 0
    • 581
    • 慶應を応援します
    • 23/08/08 13:18:19

    >>576
    慶應の選手見たけど、頭よさそうな顔しているよね
    文武両道のエリートという感じ。
    親は誇らしいと思う

    • 1
    • 23/08/08 13:18:19

    流石に可哀想
    死人が出るまでやるのかなぁ

    • 8
    • 23/08/08 13:17:33

    >>578
    そだねーー

    • 0
    • 578
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 13:16:10

    札幌ドーム空いてるよ

    • 1
    • 577
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/08 13:12:03

    だからさー、北海道でやろうよ。甲子園にこだわる必要ないでしょ。釧路が良いよ。

    • 2
    • 23/08/08 13:09:31

    >>571
    関係ないけど
    単位?取るのも難しくて
    留年が全然珍しくないんだよね
    清原Jrがそうだよね

    • 0
    • 575
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 13:08:11

    >>570
    それは、高校野球だからって理由で高野連と話し合いじゃない?観客だけチケット代とれば良いし。うまるでしょ

    • 1
    • 23/08/08 13:05:34

    甲子園賛成派だけど
    球数制限設けといてベンチ入り18人の理由はよくわからんかった
    普通に必要なのに増やさないのは鬼畜か?って思った
    やっと20人になった
    遅い

    • 0
    • 573
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/08 13:02:55

    ナイターにすればいいのに

    • 1
    • 23/08/08 13:02:30

    ドーム作れとか、ドームを早く予約するとか笑
    話してる次元がズレズレ

    • 0
    • 571
    • 甲子園にはまあまあ詳しいです
    • 23/08/08 13:02:12

    >>555
    ほんとそうだと思うよ、神奈川代表は慶應高校なんだけど、野球の応援に1年生をたくさん募集するんだって。嫌がる生徒はたくさんいると思う、熱中症対策も心配だし、体の弱い子は辞退して構わないから応援者も減ると思うけど、旅費はバスが後援会から出るから旅行気分で行くとしても、運動嫌いな生徒にはきついよね。
    でも慶應はほんと文武両道になったよね、頭がよくてスポーツもできるのは最強だと思うわ。

    • 0
    • 570
    • マリッジリング
    • 23/08/08 13:00:59

    >>565
    おそらく最低でも値段が4倍以上になるけど、どこから予算出すの?

    • 1
    • 23/08/08 13:00:36

    イニング減らす、コールド制
    まずはこれ

    • 0
    • 23/08/08 12:58:45

    >>565
    考えが安易すぎ

    • 0
    • 23/08/08 12:58:16

    >>565
    そんなに簡単なことじゃないよ笑

    • 0
    • 23/08/08 12:57:48

    クーリングタイム10分儲けるなら
    イニングへらせばいいのに
    中学は7回だったかな?知らんけど
    休憩時間とはいえなんで試合時間増やすねん

    • 0
    • 565
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 12:55:39

    >>557
    ライブや野球なんか、あちこちにドームやライブ会場や野球場あるんだから、
    そこが使えないなら、別に場所とるでしょ。1年前から予約うまっていくんだから

    • 0
    • 23/08/08 12:55:09

    >>561
    美容院や飲食店じゃないんだからさ

    • 2
    • 563

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 612件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ