芸能人って、意外と私服のセンスないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/07 12:11:13

    小林麻央さんの私服びっくりしたことある。
    イメージと違いすぎて。

    • 0
    • 23/08/07 12:10:41

    >>7えびちゃんの私服がダサいと言う噂昔あったね。実際どうなんだろう。

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/07 12:08:46

    お洒落して出かけるんじゃなく、近所で撮られてるからとか?

    • 1
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/08/07 12:08:17

    広末の脳天抜かれたカンカン帽とかねw

    • 2
    • 23/08/07 12:06:03

    >>5
    私服風に着てるやつもブランド側がお願いしてプライベートで着てもらってる場合もあるからね。

    • 0
    • 23/08/07 12:01:46

    芸能人の私服にまで突っ込むってどんだけww
    外見も心も哀れにならんでもよくね?

    • 0
    • 23/08/07 11:56:59

    まー芸能人は顔が良ければ良し。以上。

    • 1
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/07 11:55:50

    普段から着飾ってるからプライベートは何でもいいんじゃない?私なら毎日ドレス着て厚化粧してたらプライベートはスッピンとジャージでいたいかも

    • 0
    • 23/08/07 11:53:17

    モデルは私服ダサい人多いよね。
    ファッションの仕事してるのにって芸能人がダサいよりセンスのなさが目立つ。

    • 0
    • 23/08/07 11:50:58

    洋服に興味がなさそうなダサい人とオシャレしてるのにダサい人がいるよね。
    ガッキーとか広末涼子とかは前者、沢尻エリカとかは後者。

    • 1
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/08/07 11:45:09

    逆にすごくセンスある人もいるよね
    スタイリスト要らずみたいな
    芸能人に限らずセンスの問題だね

    • 2
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/07 11:45:07

    麻痺しちゃうんじゃない?

    • 1
    • 23/08/07 11:43:58

    普段スタイリストさんが選んでるからっていうのもあるだろうし、なまじ何着てもそれなりにはかっこよく仕上がっちゃうから少しでも自分をよく見せるために試行錯誤したりするほど、服に興味湧かないんだろうね。

    • 2
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/07 11:42:00

    >>1金のネックレスとか?コインのネックレスも。

    • 1
    • 23/08/07 11:41:02

    野球選手の方がダサいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ