ウェディングドレス
簡単な血液検査とかメタボとか調べる簡単な健康診断とかはした事あります。
今回初めてプラス料金払ってがんとか色々やってみようと思うのですが、これはしてた方がいいよって物はありますか?
沢山項目ありすぎてどれをすればいいのかわかりません。
今年40歳です
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 高砂
23/08/07 00:47:24
人間ドックにしたら?
返信
No.6 鏡割り
23/08/07 00:42:11
乳がんと子宮系のが良いと思う。
これは毎年でも良いかな
返信
No.5 ウェディングケーキ
23/08/07 00:36:36
>>2
私もこの4つ受けてました。
大腸癌はカメラの方が良いです。
異常なかったのに病気してカメラしたらポリープ見つかりました。
難しい場所でほっとくとガン化するって言われて撮ってもらったけど2年に一度カメラをすることになりました。
返信
No.4 ベール
23/08/06 22:51:17
私も今年初めて自治体のがん検診を受けます。
今年は大腸がんと胃カメラと肺がんが受けられるので、予約しました。
ドキドキです。
返信
No.3 ご祝儀(小銭)
23/08/06 22:48:40
乳ガン必須
返信
No.2 ジューンブライド
23/08/06 22:45:13
1さんの言うように、自治体のがん検診の方が安くないかな?
健康診断にオプションでつけるがん検診はすごく高いから、私は自治体のがん検診を受けてます。
因みに、子宮がん、乳がん、大腸がん、胃がんを私は毎年受けています。
返信
1件
No.1 リングボーイが歩かない
23/08/06 20:51:57
質問が漠然とし過ぎてわかんないけど
自治体の癌検診なら肺がん胃がん子宮頚がん乳がん大腸がんがついてるんじゃないかな
それとも完全自費で受けるの?
返信