チョコザップ通ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 16:21:30

    入会した
    でも10月から通う予定

    • 0
    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/08/22 13:49:50

    YouTubeかなんかで見たけど、制限時間守らない人が多くてマシンが空かないとか。
    やっぱり値段相応な人しか集まらないからそうなってしまうみたいだね。

    あと、ランニングマシンする人はなんでお金出してランニングするの??

    • 0
    • 23/08/22 13:31:20

    今年に入ってから通ってた。けど夏場は休会してる。更衣室一個しかないし空調もイマイチだから。(店舗によるかもしれない)
    行ってるときはそれなりにいいかなと思ったよ。九月から再開するつもり。

    • 0
    • 23/08/22 13:27:07

    店舗によるんじゃないかな。時間帯と。
    私が通ってるところはきれいだしちゃんと消毒もたくさん置いてある。
    同じような年代の女性が多いかな。変な男の人に遭遇したことはない。
    通う習慣をつけてエステと運動で1時間は滞在するようにしてる。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/17 22:46:54

    汚いらしいじゃん

    • 0
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/17 22:42:43

    職場のすぐ近くにあるので、ほぼ毎日、お昼休みに一年近く通っています。
    体重は4キロほどしか落ちてないけど、身体はだいぶ締まりましたよ。
    体力も付いた気がします。

    • 1
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 21:42:21

    チョコ詐欺っぷ?

    • 1
    • 23/08/17 21:40:50

    頻繁に通ってる時は効果あった。
    でも通う頻度が減ったら効果は実感できない。
    あとマシンの故障が長期間放置されるからやりたいマシンができないことが多々ある。

    • 0
    • 23/08/17 21:40:43

    あんなとこ絶対いかないわw

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/08/17 21:34:55

    最近、タトゥー見せまくりで大声で話しながら笑う、うるさくて品のないブタさん輩一家が入ってきたのと、10代後半くらいの発達障害児(腹筋マシンでシャツを胸までたくしあげて乳首触りながら鼻くそほじって人をジロジロ見る)もいて、他のジムに移ろうか迷ってる。お値段が安い分、来る人もそれなり。前までそんな事なかったのに、どんどん変な人達入ってくる。

    • 1
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/08/06 20:07:25

    5分10分では何の効果もない
    一時間位、毎日やるなら効果もある

    • 1
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 19:58:18

    何でも続けなければ効果は無い。

    トレーナーやスタッフが居ないので、ほぼ自分で何をどれだけするか自由に決められる。
    24時間好きな時間に好きなだけ出来るので、自分次第で効果は出てくる。
    怠け心が出て、手を抜けば何も変わらないよ。

    • 0
    • 3
    • チャペル
    • 23/08/06 19:48:37

    >>2
    エニタイムは、本当に良く見てるとは聞くね

    • 0
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/06 19:41:15

    通えば効果あると思うよー
    でもさあスーツのままokとか、スニーカーとかじゃないと危ないよ?
    エニタイム行ってるけどスニーカーじゃないと危険だから帰ってくださいって言われるし

    • 1
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/08/06 19:40:43

    通ってたー
    転勤で引っ越して近くになくて辞めた。
    家で運動したり街中走るよりは良いよ。とりあえず行って運動するのみ!
    YouTube観ながらイヤフォン付けてランニングマシーン乗ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ