友人は何で誘ってきたんだろう?愚痴です

• なんでも
  • チャペル
  • 23/08/06 18:28:19

私には重度知的障害の5歳の息子がいます
外出するのも大変で癇癪をおこすことも多いです
私の友人はその事を知っていて私と息子をランチに誘ってきました
最初は断っていたのですが「大丈夫だよ!何かあったら助けてあげるから。うちの子も障害(軽度)があるからお互い様」と言ってくれたので、ランチに行くことにしました
友人と友人の10歳の息子、私と私の息子でランチに行ったのですが、私の息子が騒ぎだし食事中に立ちはじめて他のお客さんから睨まれたり「ちゃんと躾しろ」と言ってくる人もいました
そしたら友人に「ちゃんと駄目なことは駄目って教えなきゃ!迷惑だよ」と言われ、帰る時に「うちの子は軽度で良かったわ笑」と言われました
大変なのを知っているのに何で誘ってきたんだと思いますか?
守ってくれるって言ったくれたのに守ってくれなかったのもショックです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • 祝い膳

• 23/08/06 19:17:52

そんなこと言う人いるの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています