辻ちゃんの素顔って怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/06 17:38:46

    最近よくおススメに出てくるショート動画見てると本当に怖さがよくわかる
    反抗期の長男とかとの会話とか、顔見てるとほんと顔つきが恐ろしい
    そしてカメラが回ってることにふと気づいたのか、いきなり笑顔になるところとか。。。
    わかりやすいおばさんだよな

    • 12
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/06 17:37:24

    アンチってすごい詳しいね

    • 2
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/06 17:35:39

    カメラ回ってなきゃ普通にこんなもんでしょ
    辻ちゃんじゃなくてもさ

    • 3
    • 23/08/06 17:20:18

    コア年中だし1日保育にすればいいのに。

    • 2
    • 30
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 17:19:33

    ブログでは、コアを溺愛してる感じするけど、YouTubeでは、ほったらかしにされてる感じ。
    「ママ」と言えば反応はするけど。

    いつかの動画でコアと離れて、テレビ見させてお昼食べてたし。
    長女とチーズボール作る動画で、トイレ我慢出来ずリビングでやってしまった時も本人が言うまで気づかなかったし…

    小ならまだしも、大は匂いや表情で気づかない?スタッフもいたのに誰も気づかないなんて放置しすぎじゃない?

    • 7
    • 23/08/06 17:15:11

    えがちゃんねる観た!辻ちゃんってつくづく可愛いいな。って思った。あんな可愛いいお母さん羨ましい

    • 2
    • 23/08/06 17:15:07

    >>10
    それって数年前でノアが小中学生の時じゃない?
    YouTubeではノアやマネージャーや、いつみって人には楽しそうにニコニコしているけど、最近は息子達にはイライラしてる感じで冷たいよ。
    長男の愚痴をぶつけたり、次男がメロンパン食べたことを怒ったり手伝うって言ったら
    「やることやって」って真顔だったし

    • 6
    • 27
    • タキシード
    • 23/08/06 17:14:21

    取材中はどうでもいいけど、部屋に入ってきた時の態度?はよろしくないなぁと思った。
    アンチじゃなくてむしろ好きな方で割とブログとかYouTubeとか見てるんだけど、これは感じ悪いと言うか目を合わせて『よろしくお願いします』とか言わないんだなぁってちょっとびっくりした。

    • 11
    • 26
    • 博多一本締め
    • 23/08/06 17:11:40

    アラフォーで、真顔でこんなにかわいいのいいな。
    太陽も普通にイケメンだね。ユーチューブだと頑張りすぎててイタイけど。

    • 3
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/06 17:11:06

    >>12
    ずっとニコニコしてなよ。とは言わないけど、取材中、一切笑わなかったよ?
    質問にはきちんと受け答えをしていたけど、腕を組んだり無表情だった。入った時挨拶もしたんだろうけど聞こえなかった。取材中に飲み物を飲んだりよそ見してたし。

    逆に、太陽の方が時折笑顔で好感度高い

    • 8
    • 23/08/06 17:09:29

    動画観たけど辻ちゃん真顔で太陽はニコニコ愛想良くしてた

    • 1
    • 23
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 17:08:10

    インタビュー中ずっとこの顔だったね
    最初部屋に入室してきたときもあいさつ無かったし。こんなもんなんだねー

    • 10
    • 23/08/06 17:06:14

    >>18
    江頭のYouTubeチャンネルが企画したドッキリで、雑誌の取材だと思い込んでいる夫婦の後ろに江頭が隠れてるの。
    これは取材だと思って取材受けてる最中の切り取り。

    • 2
    • 21
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/06 17:05:58

    真顔でもかわいい

    • 4
    • 23/08/06 17:04:42

    辻ちゃんのアンチって本当異常だよね。
    これも無表情のところばかり切り抜いてるし、きちんと挨拶して質問にきちんと受け答えして仕事して至って普通の対応だったよ。
    ツンとしてるわけでもなかったし。落ち着いていて綺麗になったなって思ったわ。

    • 3
    • 19
    • ファーストバイト
    • 23/08/06 17:03:43

    のあが1番可哀想だった記憶しかないわ

    • 11
    • 23/08/06 17:03:16

    これは何している最中?
    何かを見てるの?

    • 1
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/06 17:01:55

    主めちゃ辻ちゃん見てるね
    みんなそんなものよ、ずっと笑顔なんて無理

    • 4
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/06 17:01:08

    私はもっと笑ってないと思うけどね。
    いや、つまらないとか、子供を愛していないとかではなく。
    四六時中テレビに出られる級の笑顔でいられる人なんていないと思うって事。

    • 2
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/08/06 17:00:26

    うん、すごくつまらなそうというか、疲れているのか、興味ありませんって顔してたね。太陽くんがニコニコしてて、立ち回りが良くてこの動画で好感度上がった。

    • 12
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/08/06 16:59:41

    >>6でも人が話しかけてるのに笑顔もなく、あぁ…は良くないと思う。

    • 11
    • 13
    • プチギフト
    • 23/08/06 16:59:26

    辻ちゃん老けたねー。隣りにいる杉浦太陽さんの方が年下に見えるんだけど。

    • 3
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 16:59:06

    え?普通
    あなたは24時間笑ってるの?

    • 5
    • 23/08/06 16:57:18

    疲れてるんだよ。

    • 3
    • 23/08/06 16:55:53

    >>5
    同じく。私がブログ読んでた時も長女への当たりは本当に冷たくキツイ。ネタだったとしても酷過ぎるって感じだったよ。
    そして息子さん達ばかり可愛がってて
    特に長男のセイアくんを神童のように接してたのを覚えてる。

    • 14
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/06 16:53:19

    長女ちゃん、めっちゃナンパされるみたいだね。さぞや可愛いんだろーな、見てみたい

    • 8
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/06 16:51:53

    芸能人はカメラまわってなかったらあんなもんなんだろうね

    • 13
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/08/06 16:50:27

    常にニコニコしてるなんて無理だし、いちいち丁寧に反応もしてらないよ。余裕ある時だけ。

    • 19
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/08/06 16:50:27

    何年もこの人のSNS見てないけど長女には優しいの?
    私が見てた頃まではずっと男の子溺愛で長女に冷たく悪口ばっかり書いてたけど

    • 18
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/06 16:49:17

    エハラ?江頭のでしょ?エハラってあだ名なの?

    • 8
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 16:49:08

    旦那が無駄にニコニコしてるのよ

    • 6
    • 23/08/06 16:48:08

    無表情の事も素顔って言うんだね

    • 9
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/06 16:48:05

    だってこういう子じゃん昔から

    • 14
1件~34件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ