土日勤務もシフトに含まれてる職場。

  • なんでも
    • 14
    • ベールアップ
      23/08/06 14:34:32

    職場の求める条件に合わなくなったから辞めるんだから、理由はどうでもいいよね。
    しかもパートでしょ?自分の生活優先だわ。
    それに土曜日と日曜日で違う習い事してたり、子ども2人いたら上は土曜日、下が日曜日とかあるよね。
    何かしら文句つけたいか、かなり視野の狭い人達だから放っとけばいいんじゃない?

    主のとは逆パターンだけど昔バイト先で、遠距離の彼氏に毎週末会いたいからバイト辞めると言ってた先輩が彼氏と別れたから続けたいと言い出したけど、次のバイトの子も決まってたしそれまでにも勝手な面があったから、バイトの皆でそれは筋が通らないし無理ですとオーナーに話して、そのまま辞めてもらったわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ