4才の甥が迷子、私のせい!?

• なんでも
    • 89
    • アップルパイ
      23/08/06 15:08:58

ありがとうございます…!
    もう温かいレスが多くて涙目です笑

義妹夫婦が甥のことを聞いてきた時、もう震えが止まらなくて、あの時ちゃんと連れて行けばよかった、と探してる時も半泣きで、甥が見つかったって娘(サービスカウンターで待機させてた)が電話くれた時はもう顔面ぐちゃぐちゃでした。
    連れてきてくれた店員さんが泣き過ぎてたせいか、私を母親と勘違いして渡そうとしてきたくらい(義妹は甥より後から来た)
    右の出入り口はすぐ大きな道路で、左の出入り口は駐車場なので必死だった。

旦那は昨日はずっと義妹夫婦に怒ってた。
    今日は怒ってる気配はないけど、そのことには触れずに過ごしてる。
    でも来週、義実家で義妹夫婦にも会うから、夜にでも旦那と話してみようと思う。
    もとから他責思考っていうのかな、そういうのが強い義妹で、義父母が甘やかしたと旦那は苦々しく思ってたから余計なのかも。

でも今回のことで心臓が凍りそうだったから、子供は安心できるところまでちゃんと届ける。
    間違ってないと言ってくださった方、本当にありがとう。
    子供のためっていうより自分のためにそうしようと誓った。
    その前に、義妹夫婦に出くわさないことを祈る。

• 19
古トピの為これ以上コメントできません