• No.31 新郎

    23/08/06 00:27:42

    私も以前、古米を5キロ貰って、ラッキーと、思ったんだけど、やっぱり美味しくなくて。
    何も言わずに出してたら息子が、なんか最近のお米美味しくないね。って言い出して。バレた?とかって言ったけど、私は5キロだけだから、もったいないやろ。あとちょっと我慢して。とかって誤魔化したよ。

    チャーハンとかオムライスとか炊き込みご飯とかで味付のやつで、ご飯大量消費で乗り切ったけど、いつももらうなら、つらいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。