義妹、第一子男の子、第二子第三子双子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 18:35:37

    >>1おめでとうは妊娠報告くれた時に伝えました!

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 18:37:06

    ねー!!!聞いてーーーー!!男だったんだけど!!って性別不明した時に報告もらったときの話し

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 18:37:37

    >>4不明→判明

    • 0
    • 31
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 19:56:43

    旦那さん夜勤あるお仕事らしくて、双子ってだけで、どうしよう!って言ってたのにまた男の子2人も同時に増えて更にどうしよう!って感じだったよ
    ごめん本当にごめん笑うしかなかった

    • 0
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 19:58:50

    義親はつきっきりになるでしょうね
    ウチの3番目の時も、また女の子だったの?男の子だったよかったのにね。って感じだった笑
    女の子は2人いない方がいいらしい。
    1人で充分。男の子2人女の子1人が1番いいらしい。
    うちの義実家での感覚はね

    • 0
    • 34
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 19:59:43

    >>33
    最初から女の子欲しかったみたい
    一姫二太郎がよかったらしい

    • 1
    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 20:06:52

    >>35お祝いはわかるけど、なぜお小遣い?笑
    みんな甥っ子姪っ子にお小遣いあげてんの!?

    • 0
    • 51
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 21:38:49

    やめろやめろ!
    ここで喧嘩するなー!

    • 0
1件~8件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ