しよーもない質問ごめん。透明人間って全裸なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/05 19:52:17

    >>25
    誰?この意見を言ってる人?

    • 0
    • 23/08/05 19:40:40

    雨が降るとバレる?
    水滴つくよね

    • 1
    • 23/08/05 16:38:35

    >>24
    柳田理科男来た!

    • 0
    • 24
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/05 16:36:38

    厳密にいうと、もしも透明人間がいたとしても、透明人間自身は何も見えないんだよ。網膜も透明だから、通過しちゃって何も映らないんだって。

    • 0
    • 23/08/05 16:20:33

    >>5
    でもさ、骨がすっけすけの魚は存在してるじゃん?内臓が見えてるのもいる。
    なのでモラル抜きにしたら人間の筋肉も透明化出来てもおかしくはないよね。

    • 0
    • 23/08/05 16:18:23

    ヒロアカにも透明人間の女の子いるけど
    誰も全裸だって事に触れないよね。

    • 0
    • 23/08/05 16:16:31

    不便な時もあるだろうね。
    下着着られないし、トイレの時とか。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/05 16:08:10

    >>19
    あったね。
    全裸のお尻のシーンがあるけど保険2億かけたって言ってたよ

    • 2
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/08/05 15:26:38

    誰だっけ?香取慎吾?主演のドラマあったよね。

    • 1
    • 23/08/05 15:22:00

    >>8
    透明なんだから化粧しても意味ない。
    っていうか、透明でも日焼けするのかな?

    • 1
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/08/05 15:21:50

    全裸だったよ。チンコだけ戻ってた。

    • 0
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 15:19:02

    マント自体が

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 15:18:14

    >>13
    だから、ハリポタば、マントに魔法がかかってて、マント自体か、マントで庇うものをマントごと透明にする作用があるんだから、違うでしょ?
    違いわからないかなぁ?
    もしかして透明人間っていったらハリポタしか思い浮かばない人?

    • 0
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/08/05 15:14:11

    >>12全裸なの?って質問してんだから、ハリポタを例で服着てても透明人間になれるよねって言っただけなんだけど

    • 0
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 15:12:10

    >>11
    だから、あなたのそれは透明マントであって、

    主は透明人間について聞いてるでしょ?

    • 0
    • 11
    • ナイトウェディング
    • 23/08/05 15:09:48

    >>10主の質問「透明人間って全裸?」「服着たらバレるもんねぇ。」に答えてるんだけど

    • 0
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 15:06:47

    >>9
    それは布で覆われた中は全部透明になるんだから、服着ててもいいでしょ?

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/08/05 15:03:47

    ハリポタの布で消すのは?

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 15:02:53

    化粧とかつけまつげとかは、、どうなるんだろね?
    コンタクトとか
    日焼け止めぐらいなら透明かな?
    うっすらおばけみたいなクラゲみたいな輪郭わかるとか?

    • 0
    • 23/08/05 14:44:23

    透明だけど体はぶつかるよね
    全裸いやだな

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/08/05 14:40:06

    全裸だね‥予期せず戻っちゃったら地獄

    • 1
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/05 14:39:20

    映画で見た透明人間は全裸だった。

    でも可能性を考えると、透明に見える服は作れそうだけど生身の体を透明にするのは無理。

    • 0
    • 23/08/05 14:35:57

    ただの人間だけど着てる服のおかげで透明に見えてるのかも。
    光学迷彩とか。

    • 1
    • 23/08/05 14:12:06

    身につけた物も透明だったら触れた物や人も透明になっちゃうもんね

    • 0
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/05 14:11:40

    フィクションでは服着た透明人間もいるね。接触してるものは透明になる感じ。

    • 1
    • 1
    • 引き出物
    • 23/08/05 14:10:38

    全裸だね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ