沖縄の台風しつこくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/05 18:50:06

    もう今年の沖縄観光は諦めて
    キャンセルしてください
    まだ計画している人達がいるのには、ビックリ!
    どうぞ、よその県の観光地へ





    • 0
    • 37
    • カラードレス
    • 23/08/05 18:20:55

    >>35
    まったく一緒です。
    それはそれで、良い経験になりました。沖縄県、那覇空港に感謝です。

    • 0
    • 23/08/05 18:16:49

    >>29
    死ぬ人いないのかな

    • 0
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/08/05 18:06:48

    夏の沖縄は台風込みで予定組まないとね。
    沖縄で台風で帰れないこと2回くらいあったけど、それはそれで楽しかった。ホテルに缶詰めになったし、空港で空席待ちして9時間待った(笑)
    ターミナルっていう映画みたいにこのまま那覇空港に住むことになるんかな?って思ったよw

    旅行にアクシデントは付きものだし、それも楽しめるくらいじゃないと旅行に行くべきじゃないね。

    • 1
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/08/05 17:58:46

    イオンは臨時便使って食品を調達したけど
    すごいな、台風でも開けてるなんて

    • 3
    • 33
    • お色直し3回
    • 23/08/05 17:44:12

    ほんとなんで日本に来るんだろう
    もっと中国や韓国の方に行けばいいのに

    • 4
    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/05 17:43:15

    親戚が沖縄に引っ越して10年になるけど、こんなに怖いの初めてって言ってたわ。

    • 2
    • 23/08/05 17:41:26

    >>29
    かわいそうに
    まだ!停電しているんですか?
    自然災害とはいえ、嫌になるね
    早く復旧されますように。


    • 1
    • 23/08/05 17:37:29

    >>27w
    大陸方面に進むのかなーと思ってたのに?、、、
    いじわる台風だわ!!


    • 1
    • 23/08/05 17:22:28

    凄いよ
    停電してめちゃくちゃ暑い。窓も開けられない、水も出ない。
    スーパーは今は開いてるところもあるけど、物がない。

    • 2
    • 28
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/05 17:19:47

    また進路変わって関東に来たらどうしよう

    • 1
    • 27
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/05 17:12:08

    今回のは酷すぎるよね

    中国に上陸する一歩手前で進路変更したのを見て、気功師とかが念力放ったのか!とかアホなこと考えてしまったわ

    • 2
    • 23/08/05 17:09:53

    今回の迷走台風は雨もすごいから
    ダブルパンチだね!

    • 1
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/05 14:57:50

    >>8
    だからないちゃーは嫌われるんだよ。
    二度と来るな

    • 6
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/05 12:45:42

    >>22
    ママスタは異常だから

    • 0
    • 23/08/05 12:42:41

    かなりしつこいよね。でもANAは空きがあるとか言ってたよ。会員じゃないとダメとか言ってた気がするけど、この際何でもいいから乗せればいいのにね。私も数年前沖縄行って自分の便は飛んだけど、他はダメになって、空港に人がごった返してたわ

    • 1
    • 23/08/05 12:39:11

    ネカマトピに普通にコメントしてるのが謎

    • 0
    • 23/08/05 12:38:33

    文句を言うぐらいなら、よそに変更すれば良かったじゃん。
    予測できなかったのか!
    この時速10キロのUターン台風が



    • 3
    • 23/08/05 12:37:43

    >>16
    沖縄に限らないし、台風だけじゃないけどね。

    • 2
    • 23/08/05 12:37:23

    >>18
    全然笑えないよ

    • 7
    • 23/08/05 12:36:32

    関西まで荒天にさせてる台風って新しく出来た台風だと思ったらこの前から沖縄にいる台風だったんだね
    もう台湾あたりに行ったのかなと思ってた
    このあとまた沖縄に戻ったりして、、、笑笑

    • 1
    • 23/08/05 12:31:23

    迷走し過ぎてて笑える

    • 1
    • 23/08/05 12:26:39

    台風シーズンの沖縄観光は
    控えるべきだと思う。
    楽しみのはずが、苦しみになるよね!
    足止め食らっている観光客は
    お気の毒、かわいそうです。

    • 6
    • 15
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 12:21:30

    >>13
    気持ちも分からない。沖縄嫌いになったとかアホかと思うわ

    • 3
    • 23/08/05 12:21:03

    >>8
    ニュースを見ず、何とかなるだろうって沖縄行きを決行したバカ共が何を言うか。
    自業自得だよ。

    • 7
    • 23/08/05 12:19:55

    >>8
    気持ちはわかるけど
    言いたい放題だね
    何日も前から台風が発生している事は
    わかってたはずよ!
    自己責任です

    • 4
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/05 12:07:45

    >>8
    マスコミの思いのままに反応してて、あなたかわいい。笑

    • 0
    • 23/08/05 11:54:20

    >>8特大ブーメランだね

    • 0
    • 23/08/05 11:52:46

    ノロノロ自転車より遅い10㎞とか嫌がらせ台風

    • 6
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 11:48:03

    >>8
    呆れるね

    • 13
    • 23/08/05 11:45:47

    観光客のインタビューで

    「沖縄なんかに来るんじゃなかった!」
    「一気に沖縄が嫌いになったからもう来ない!」
    「会社休み過ぎてクビになったら沖縄は保障するべき!」
    「これくらいなら飛べるだろ(飛行機)!って時間もあったのに欠便にするの早過ぎ!判断が悪過ぎる!」

    って言ってた観光客がいた。

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 11:42:47

    知り合いが先週から沖縄に旅行いってて、8/1に帰る予定が8/5になったけど、それも欠航して8/8ぐらいに帰ってくる予定らしいが、その日は台風が真上に来てるだろうから、まだいそうな気がする。

    • 3
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/08/05 11:38:15

    それでも沖縄向かう人いるからすごいね。私ならキャンセル料高くてもあきらめる。

    • 6
    • 23/08/05 11:36:53

    7日から15日ぐらいまで天気おかしい
    プール行けないやん

    • 2
    • 4
    • カラードレス
    • 23/08/05 11:33:40

    ノロノロー
    この台風6号はしつこい!!
    わざわざ戻ってこなくても、、

    いつまで頭痛が続くのかよー
    さんざんだよ!

    • 6
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/05 11:24:52

    ねちっこい性格だよね
    ゆっくり通り過ぎたと思ったらまた戻ってきてずっと居座るとか気持ち悪すぎ
    やべー奴

    • 7
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 11:21:27

    本当、奴がいる限り頭痛が続くから早くいなくなってほしい

    • 8
    • 23/08/05 11:20:00

    消滅してほしいね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ