贅沢を覚えてしまった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 12:16:16

    >>12私も自分だけケラスターゼのシャンプーw

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 12:14:42

    >>7黒ビール美味しいですよね。エビスバーで飲むビールも最高に美味しい!

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 12:13:01

    >>5良いですね!パフェは資生堂パーラーか和光でしょうか?
    銀座のマリアージュは行った事無いので行ってみたいです!

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/08/05 11:53:51

    皆さんの贅沢が楽しそうで羨ましい
    私のプチ贅沢はセブンの草もちを一日一個食べること
    デパ地下のものより自分好みなのw

    • 6
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/05 11:29:53

    一年中麦茶沸かしてるんだけど、災害用にペットボトルのお茶ケースで買ったはずがいつの間にかなくなってた
    沸かす手間なく冷たいお茶飲めるとか楽すぎた

    そろそろ沸かす日常に戻らなくては…

    • 5
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/08/05 11:28:26

    私だけジョーマローンのボディソープ。リキッドのやつ。

    • 0
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/05 11:14:29

    >>6
    美味しいから私も毎日食べてたら健康診断で引っかかってしまって猛省してる

    • 0
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 11:14:22

    >>6
    コンビニデザートだって350円超えるとプチ贅沢感あるよね!ゴディバコラボとかその位の金額だし。

    • 3
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/08/05 11:14:20

    大宮に仕事の関係で住んでた頃、よく東京駅行くのに新幹線使ってた。
    恵比寿とか渋谷での飲みの帰りとか在来線もグリーン車乗ってた。
    そんな20代半ばを過ごした結果、貯金が進まなかった。

    • 4
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 11:13:51

    精神的に限界までくると、一人でホテルに籠る。少しお高めの。家族は「またか。」って感じで特に何も言わない。リフレッシュして、また家に戻って頑張る。ま、4ヶ月に1回くらいなんだけどね。

    • 2
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/08/05 11:11:24

    毎日黒ビール飲んでる
    前はたまに発泡酒飲んでるだけだったのに…

    • 1
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/05 11:10:37

    皆のプチ贅沢羨ましいわ。私のプチ贅沢はコンビニスイーツを毎日食べるだけだわ笑

    • 3
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 11:08:31

    マリアージュ本店で紅茶飲んでから歌舞伎座の一等席で観劇してパフェ食べてからワインバルでひとり飲みして帰宅。
    たまーにやるこのコースのために毎日頑張ってる。

    • 3
    • 23/08/05 11:05:18

    シャンプーもコンディショナーも1万円以上
    後戻りできない

    • 2
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/05 11:04:48

    >>1ヘッドスパ気持ち良いですよね。最近ショートだったからケチってしてなかった笑

    • 2
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/05 11:03:19

    都内飲み会の後、千葉県内の自宅へタクシーで帰ること、、
    18000円くらいする泣

    • 1
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/05 11:01:01

    そこまでの贅沢じゃないけど、美容室ではヘッドスパとトリートメントを必ずセットでやるくらいかな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ