こんな教師にあなたの子供を任せられますか

• なんでも
  • 引出物
  • 23/08/04 19:53:39

宮城県のダイハツで山下という男性の行方不明に関わっている国語教師KSが仙台にある工業大学の付属高校に勤務しています。

本人が行方不明になった男性について彼の地元の大阪まで行き、夫婦で彼に復讐をしてきたとLINEで告白してきたため、そのことを警察と以前勤務していた富山県のある私立中学に通報した友人は逆に名誉毀損として警察に告訴されました。

しかし警察も嘘ではなく通報した内容は事実として処理したそうです。

他にも別の学習塾で男子生徒にわざと盗撮させたり、暴行を行ったりと非道を繰り返しています。

男性もいまだに行方不明ですがKSによって離婚させられており、会社も退職させられ家族がおらず捜索願いすらだされていません。

ダイハツも男性の突然の依願退職は認めるものの辞めた社員のため行方は追わないと、また宮城県のダイハツで起きた事件にはシラを切っています。

accessというアーティストのファンで浅倉大介の推し活をするためにお金が必要と言ってました。本人の認知がほしい、本人と結婚したい。

双子の娘もライブに参戦していて、その分のライブ代も稼ぐ必要があると言っていました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/04 19:57:05

通報したら名誉毀損ってどういうこと?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています